TODAY

昨日でもない、明日でもない、今日という特別な日

Kiss me

2008-11-11 11:02:09 | BLEACH-更新履歴
久しぶりにサイトのほう更新しました。
こんなに間が空いたのは初めてかもしれない。

久々の更新はBLEACHです。
シロ×一護小説、なんとも内容の薄いものを書き上げてしまいましたw
しばらく文章に触れなかったせいでおかしなところも満載。
リハビリ中ということで見逃してください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は。。。 (流霞)
2008-11-11 21:57:52
ポッキーの日。だったんですね(笑)

従姉弟に言われて気付きました(^_^;)

SS早速読みました! 何か甘酸っぱくてこんな
白黒も良いですねvV(*´∀`*)

私もしょたSS頑張ってます!(ぼちぼちと/笑)

大丈夫ですよ♪ 私が書くのはもっと薄い内容
ですし☆←威張るな

返信する
>流霞さん (ヘルガ)
2008-11-12 13:59:28
読破ありがとうございます。
シロはやっぱ甘え受けのほうがええなぁと実感しましたw
今回の話はシロも実はキス童貞って設定で、
この後そのことで二人が揉める予定だったんですが、
面倒だったので途中で切りました★(殴
SS頑張ってください(^^)
返信する

コメントを投稿