TODAY

昨日でもない、明日でもない、今日という特別な日

愛してるんだけどバトン

2008-10-12 19:19:32 | Weblog
流霞さんから「愛してるんだけどバトン」なるものをもらいましたw
キャラは「白石くん」でやってほしいとのこと!?


・初めて出会った場所は?
→ らき☆すた一話の「らっきー☆ちゃんねる」
  最初声優が谷口と一緒だなんて気づかなかったw

・どこに萌を感じる?
→ あの細い目でしょv  
  困った顔なんかも超可愛いvv

・M?orS? どっちでいて欲しい?
→ Mであってほしい。
  押し倒して攻めまくりたい(ぇ

・好きなところは?
→ いつも必死に頑張っているところ

・嫌いなところは?
→ 戦隊もののネタを持ち出すところ

・望んでいることは?
→ どんどん曲をつくってCD出して欲しい
  彼のつくる曲は最高ですw

・もっとこの子と絡んで欲しい人は?
→ みゆきさんと話してるところ見てみたい

・この子を描くときに特に主張して描く所は?
→ 目でしょ。あれ結構難しいんですよ
  
・家族にするなら?
→ したくねーなw 家族にいたらうざいと思うw

・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
→ 学ランのほうが似合ってます。

・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
→ なんかジーパンなイメージがないな。ジャージでいいよw

・結婚したい?
→ し た く な い 

・最後に愛をどうぞ!
→ 殴られても蹴られても頑張っているあなたが大好きです★


もちろんアンカーなわけでして(ぇ
ルール完全無視なのがお決まりとなってます。
流霞さん、面白いバトンとキャラ指定ありがとうございました(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
敢えて! (流霞)
2008-10-12 23:59:23
今が旬(?)の白石さんにしてみましたv
いやぁOVAめちゃ面白かったです!
(動画で見ましたv←えー)

確かにMですよね(含笑) てかソレしか
選択肢ないと思います☆←うわぁ

最後にバトン回答感謝です♪(*^_^*)/

返信する
>流霞さん (ヘルガ)
2008-10-13 19:06:54
OVA俺も探して見ようと思いますw
あと、近日白石くん(というからき☆すた)の
ボーカルCDが出るみたいです。
もちろん白石くんの曲も収録されてます。
返信する

コメントを投稿