子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

親族新年会

2018年01月05日 | 日記

1月2日

今日は親族の新年会があり

横浜まで出掛けます。

といっても 

親族の顔出しNGなので写真は無く

3時間ほど飲んで食べて雑談しての楽しい時間と

大量のお年玉出費で懐は寒くなるばかりですが

まー年に一度の楽しい顔合わせなので良しとします!

昼と夜の会食の予定でしたが

思いのほか早く今年の新年会も終わり

今日は遅くなると予想していたので

昨日のワンちゃんを引き取りに横浜から幕張まで高速で向かいます。

幕張のイオンモールに到着です。

受け取る前に契約書の内容確認とその他の説明を聞きます。

一通り話も終わり いよいよワンちゃんとの再開です。

無表情ですが かなり嬉しい長男君!

表情ではうかがい知れないので 嬉しさのレベルを尋ねたと事

最高点数MAXだそうです!

今後のワクチンなどの予定が載る母子手帳を貰い

あとはペット用品を買います。

戌年なので初売りから先着40名は1万円分の買い物券を貰えたので

いろいろ買ったも比較的安くすみました。

ペット用ケーキ

ペット用ハム?!

ペット用アイスクリームまであるのは驚きです!

途中で夕食でもと思っていましたが 子犬を車に置いておくのも心配なので

コンビニで食べ物を買って自宅に直行し 先ほど購入したケージをセットします。

ケージもセットで来たところでワンちゃんをケースから出します。

長男が飼い主と知っているかのように既に懐いています。

他の人の目が無い自宅に戻りやっと満面の笑みを溢す長男です。

他のポメラニアンを2匹買ってもお釣りがくる程の お高級な?ポメちゃんですが

この子が物凄く気に入ってしまったのではしょうがないですね?!

新しい環境に慣れさせようかと部屋の中を自由にさせてみました。

ケージにも慣れさせます。

今後 このブログでも旅行や車&バイクネタよりもこの子の事が多くなりそうです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | ワンちゃん2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事