子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

ワンちゃん2日目

2018年01月05日 | 日記

1月3日

例年ならこの日から新年旅行に出掛けているはずの我が家ですが

今年は年が明けてからの休みが少ないカレンダーなので

どこにも行き予定を入れてなく もし入れていても

ワンちゃんが来た関係で出掛ける事は出来なかったでしょうね!

そんな我が家の新年三日目は

家族全員 朝起きたらまずはワンちゃんの元へ!

朝から元気です!我が家にも順応してきた模様。

昨日は声を出すことが無くおとなしすぎる子でしたが

今日は段々とキャンキャンと吠えるだして ケージ内でおもちゃ相手に暴れ始めました。

今日は午後から購入したペットショップに行きます。

本来の引き取り予定が今日の昼でしたが 急遽我が家の予定で昨日引取りに行き

担当の店員さんがお休みだったので 顔を出して

ついに 既に予約を入れてしまっているスキー旅行の時に預かってくれる事に

なっていたので 預ける日にちの打ち合わせに行きました。

ペットモールの1階には動物病院が入っています。

次に折り込みチラシが入っていたペットのKOJIMAに向かいます。

後部座席に振り返ると子供たちの間のキャリーバッグから顔を出すワン子

これから 何年も買い続けるであろうご飯の値段を他店と比較します。

自宅に戻り癒されまくっている長男

担当の店員さんに1週間はケージから出して歩かせないようにと

言われたので今日からしばらくはケージ内生活です。

その方がケージ内がこの子にとって落ち着く場所になり

なおかつ ケージから出してと吠える事も無いとか・・。

疲れたのか 深い眠りに入っています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親族新年会 | トップ | 今日もワンちゃんネタの正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事