子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

今日もワンちゃんネタの正月

2018年01月05日 | 日記

1月4日

ワンちゃんが来てからケージのあるリビングは24時間エアコンを入れっぱなしで

夜間は照明も点けているほどの過保護ぶり。

朝ごはんも食べて 子供達に弄くり廻されて疲れたのかお昼寝中Zzzzz

起きたところで正月バージョンの写真を撮ろうとしますが

なかなかカメラ目線にならずいいショットが取れません。

普段海中で魚の写真を撮る私ですが魚よりも子犬の写真を撮るのは難しい・・・・!

リビングの床を掃除機を掛けたいと奥さんが言い出し

掃除機の音に驚いてしまうのではと

掃除機を掛ける間外で待機します。

その後ペット用品の買い足しついでに

他店のトリミング価格をチェックしておきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンちゃん2日目 | トップ | ペット用品はどこが安い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事