子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

BMW X7 試乗

2019年10月06日 | 日記

10月6日

 

まずは昨日の続きで

奥さんの誕生日プレゼントで昨日購入した電動自転車を最初に

使用するのは 市内の反対側にある試合会場まで行く長男が

朝から借りて行きました!

ニコニコしながら機嫌良く出掛けて行ったとの事でした。

私たちもキックオフ時間には車で向かい観戦し

今日は圧勝したので心置きなく会場を後に品川区の高輪まで向かいます。

高輪での要件は 数日前にBMWジャパンから先行輸入したX7のうちの1台を

試乗車に回し 今日から試乗できるとの電話を頂いていて

最初の試乗ディーラーが高輪だったので トヨタのコンシェルジュサービスに

少しだけ後ろめたい気持ちもありましたが

目的地を伝えナビ設定データーを送ってもらい向かいました。

ナンバー登録が終わったばかりの真新しい試乗車が待っていました!

X7 35d Mスポーツ

カッコいい!

内装は私の一番欲しいバイカラーのオプションシート

188.000円の追加OPです。

セカンドシートは追加89.000円の2人掛けコンフォートシート

汚れそうなカラーですが 明るく・ゴージャスに見えます。

これにリアエンターテイメント(後席テレビ)がついていれば私の理想の1台です。

六本木周辺など20分ほど好きに走らさせてもらい試乗終了です。

この車は売らないのかをセールスに聞きましたがデモ車は1年から1年半経たないと

中古車販売しないそうで 先日青山のお店で見た展示在庫車を勧められました。

店内にはもう一台のX7 デザインピュアエクセレンスがあり

こちらはオプション装着のないベーシックなモデルでした。

ホイールもまあまあイケてるデザインなのでこれもアリかな?!なんて少し思いますが

シートレザーがブラックなのが私的には気に入りません!

黒革が好きな方も多いとは思いますが

私はブラック系より茶系やアイボリー系が好みなので

今回の試乗車をBMWジャパンが手放すまで数年待つか

本国にフルオーダーするかになってしまいます。

先行輸入数が少なく 今回輸入したX7が完売しないと次回のオーダーが本国に入れられないそうで

製造&船便日程&通関などで5~6か月は係るとの事で

どうしても 青山店に在庫する車両を売りたそうなので 値引きありきで検討すると

話して今日は試乗のみで戻りました。

帰宅すると サッカーに試合会場に行っていた長男もすでに帰宅しており

今度は電動アシスト自転車の初試乗をしました。

夕方になり やっと持ち主の奥さんが近くのスーパーまで乗っていきます。

楽に進めて 嬉しそうで高い買い物でしたがプレゼントして良かったですね!

これで私が新車を買っても文句は言われないでしょう????

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男試合観戦 | トップ | バースディパーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事