子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

バースディパーティー

2019年10月09日 | 日記

10月8日

 

今日は家族の誕生日のお祝いを兼ねたディナーを

近くのホテルにある中華レストランでと思い

事前に予約を入れて向かいました!

ハロウィーンですな!

ここは ハロウィーンの装飾ではなく本物のチャペル!

予約してある「チャイニーズテーブル」に入ります。

ビュッフェスタイルの中華料理レストランなので

早速各自料理を取りに行きます。

私の第一弾はこんな感じで料理を取ってきました!

第二弾・第三段・第四弾のラーメンとかオコゲなどの写真を撮るのを忘れて

デザートです!

ホテルのご厚意プレゼントです。

メッセージ入り台紙に付けた記念写真も頂きました。

食後に 同じフロアにある ディズニーストアを覗きます。

写真スポット

ギロチンに頭を入れてみる次男ですが 入りませんでした。

洋食ブッフェのレストランにあるケーキ等のお土産を見ますが

すでに全員満福状態なのでパスしました!

お祝い食事会を終えて自宅に戻ります!

自宅に戻ると 次男から奥さんにサプライズプレゼント

学校から帰ってきて一人で買いに行ったそうです。

そして 先月誕生日を終えた私にもサプライスプレゼントを

買ってくれて またまた感動しちゃいました!

でも、この私へのプレゼントですが話にオチがあって

本人は3000円台の物を手に取りレジに会計に行くと

なんとこの商品は1万チョイの品でこの時にお店の人に間違えたと言えばいいものを

気の小さなわが子は その事を伝えることが出来ず買ってきてしまった様で

3000円台の値段表示の上の品をその値段と勘違いしてい待ったらしく

私がその話を奥さんから聞いた時には既にこのドライヤーを使用してしまった後なので

もう返品も出来ないので おこづかいを使い果たしてしまった次男に

ご褒美で1万円をこづかいとして渡してあげました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW X7 試乗 | トップ | 市内小中学校音楽発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事