子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

長男試合観戦

2019年10月05日 | 日記

10月5日

 

今日は長男の所属するサッカー部の市内新人戦を観戦するために

遠征先学校に見に行きました。

かなりの接戦でしたが 後半に相手のペナルティーキックで

ゴールインを許してしまい 0-1で負けてしまいましたが

こちらの方が攻めている勢いはあったので惜しかった試合でした。

夕方から 近くのショッピングモールに電池切れで止まっている腕時計の電池交換に

行きます。

本来の予定では今日はBMW東京ベイで開催されている

BMW モトラッド ナイトライダーミーティングに私は単独でツーリングがてら

出掛ける予定でしたが あることで時間が掛かってしまい 今日のBMWイベントはパスしました。

その ある事とは もうすぐ誕生日の奥さんに誕生日プレゼントを買おうと思い

洋服?バッグ?腕時計?アップルウォッチ?なんて色々欲しい物を聞き出していましたが

別に無い様なので 今乗っている子供載せ自転車がかなり古めかしく至る所が錆びているので

自転車を見に行きました。

消費税10%になったのに8%の時と同じ税込み価格だったので

奮発してこの自転車をプレゼントすることにしました。

シルバー系ブルー系とこのホワイトが在庫していて ホワイトがいいということで

この車両に決定し 整備の間夕食を済ませ 出来上がった頃に受け取り

後部座席を全て畳んだ車内にサイズギリギリで積んで自宅に戻りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し顧客との会食 | トップ | BMW X7 試乗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事