子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

高校ラグビー関東大会県予選準決勝

2022年05月13日 | 日記

5月14日

 

先週の試合で勝ち越してきた高校ラグビー大会も

いよいよ今週が準決勝です。

保護者観戦が30名といまだ限定されていますが

観戦希望者枠に余裕があったので

私と奥さんで息子を会場に送るついでに

出掛けました。

先に子供をグラウンドで降ろし キックオフまで1時間以上あくので

近くのホームセンターで買い物をします。

買い物を終え、大会会場の駐車場で時間を潰しました。

準決勝を迎え 気合十分な感じに見受けられますが

今日の対戦相手校は 数年にわたり県1位の強豪チームです。

身体のサイズからして負けてますが 勝利に向けアップ中です。

先にトライを決めたのは 相手チーム

その後もトライをされてしまっていますが

相手陣地でのハイタックルの違反でペナルティーキックを決め3点返します。

前半戦終了 負けてます・

去年 秋の全国大会でも準決勝で当たりましたが

その際も 大負けでした。

奮闘虚しく今回も この対戦相手には歯が立ちませんでした。

毎回県1位の相手校ですが 花園までは行きますが

まだ上には上が居るので ラグビーに限った話ではないが勝負の世界って面白いです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパントラックショー | トップ | 新型フェアレディZのその後の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事