子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

ジャパントラックショー

2022年05月13日 | 日記

5月13日

 

コロナ禍でしばらくぶりのトラックショーの

招待券を頂いたので 横浜まで部下を連れて

行ってきました!

今回は前回の幕張メッセでもなく

また その前のビッグサイトでもなく

横浜のパシフィコでの開催です。

メルセデストラック 

後に回らなかったので荷台がどうなっているのか確認しませんでしたが

横に拡張するってことはキャンピングとか移動オフィスでしょうかね?

ボルボのトラクターヘッド LEDライトがいっぱいついていますが

2つ以上点灯すると保安基準に不適合になったような気がしますが

最近、国産トラックでも この様にライトを多数取付したトラックを

街中でも見受けられますね。

このボルボトラクターヘッド 

サイドエアロもカッコよかったですが

リアはまるでフェラーリ風でカッコよかった!

でもトレーラを連結したら見えなくなっちゃうのがもったいない感じ。

キャリアカーの展示です。

載せられているスーパーカーに目が行ってしまいました。

この4台のフェラーリ・ランボ・マクラーレンの他

前方にもマセラティが車載展示されていました。

この他 トラックメーカーや部品・タイヤ・ドラレコ・デジタコ・飲酒検査機

・位置情報検索機器などのブースが多数あり数社と名刺交換をしてきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日プレゼント | トップ | 高校ラグビー関東大会県予選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事