子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

GW後半スタート

2024年05月03日 | 日記

5月3日

 

巷では ゴールデンウィークで

大型連休なんて言われていますし

当然、我が家もカレンダー通りの連休ですが

あいにく 次男の通う高校ラグビー部は休み無く

旅行とかは無縁です。

なので 暇を持て余している私は 先日購入したBMちゃんのカスタマイズを

して時間を潰します。

今日は ブレーキキャリパーの塗装をしました!

 

でも筆塗りで 仕上がりはイマイチなので あえて写真はあげませんが

今日はキャリパー塗装のみで ローターの塗装は まだ塗料を買っていないので

そのうちに 再度タイヤを外して行おうと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2戦 | トップ | 高校ラグビー関東大会第3戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事