子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

高校ラグビー関東大会第3戦

2024年05月05日 | 日記

5月5日

 

第1戦

第2戦と順調に勝ち進んで来ましたが

本日の第3戦目は 歴代優勝高校ラグビー部との対戦!

今年1月の新人戦でも県2位の学校と初戦で当たるとか

トーナメントのクジ運が悪いとしか思えないですが

今回は やられっぱなしではなく

頑張って欲しく 試合観戦に出掛けました。

試合開始

30分ハーフの試合で

前半15分ぐらいまでは互角に戦えていて なかなかいい試合展開でしたが

そこは 歴代1位の超強豪校 ファーストトライを決めてからは

連続でトライされてしまいましたが

前回よりかは得点数の開きを抑え

こちらも2トライしました。

ただ 残念なことに 我が家の次男はリザーブで

この試合には出なかった事が 心残りですが

5位以下を決める 順位決定戦が次週あるので

そこでの出番を期待します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW後半スタート | トップ | 今年のゴールデンウィーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事