子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

ジュニアラグビーとダイビングフェアー

2022年04月03日 | 日記

4月3日

 

今日は午前中にジュニアラグビーの試合が入り

次男のプレーを見に行ってきました。

あいにくの雨模様ですが

新一年生も新たに加わったので 保護者さんの人数は両チームとも多めでした。

11時キックオフで 4試合しますが

最初の2試合はAチームなので 我が家の次男は出ていませんでした。

第3試合と

第4試合は次男も出場していたので

チェックと反省点を確認できる様にビデオを回しておきました。

両試合とも 勝って 幸先の良い新年度の幕開けとなりました。

午後からは

池袋のサンシャイン60で毎年開催されている

マリンダイビングフェア2022に出掛けます。

コロナ下でのマリンダイビングフェアは例年よりも小規模な開催だったので

目新しい物や 海外のダイビングスポットや各国の観光局などの出店も

少なめだったので10分ほどで会場を見終え

少し早めの夕食を摂りに 板橋の人気レストランに向かいます。

これ以上人気が出てしまうと 気軽に立ち寄れなくなるので

詳細は書きませんが ココの肉料理はどれも絶品。

食事をして帰宅後

留守番をさせていた愛犬 みかんチャンは留守中も昼寝をしていたはずなのに

まだ寝る様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から新年度 | トップ | 今日 新発売のアレクサ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事