子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

NTTリーグワン第11節

2022年03月27日 | 日記

3月27日

 

今日は午後からラグビー観戦に行ってきました!

今日の試合は

シャイニングアークス 対 ブラックラムズ

14時半キックオフです。

朝にも次男のチームの練習があったので

実は 今日2回目の会場です。

シャイニングアークス選手のコロナ感染で3試合分中止になってしまっていたので

リーグ最下位になってしまっています。

8・9・10節は負けているので

今日は勝て欲しいですね。

今日のシャイニングアークスは調子良さそうです。

後半もトライ決まりました。

トンプソン・ルークの登場です。

そして またトライ!

今日は勝ち越しました!

シャイニングアークスのジュニアクラブ生は

試合の後 片付けを手伝います。

片付け中の我が子を待ちつつ

スタンドから シャイニングアークスの選手たちのところに行ってみました。

大きな人

この体格でタックルされたらと思うと

恐ろしいですね!

ファンたちと会話をしている

グレイグ・レイドロー選手

スコットランド代表選手です。

私は 熱心なラグビーファンではありませんが

それでも息子たちの影響で少しずつルールを覚え

楽しくラグビー観戦をしていましが

やはり応援するチームが勝ってくれると嬉しいですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海からラグビー場へ | トップ | 近くのパークへ遊びに行きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事