子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

i Phone7に入れ替え

2016年11月12日 | 日記

11月11日

法人契約で2年毎のレンタル機である

i Phone6がi Phone7に変わりました!

いわゆる機種変という言った方が早いのですが 毎回 レンタル代無料の交渉をして

2年毎に新しいi Phoneに変わるので有り難い事ですが

今回は16GBが無くなって最低でも32GBいなってしまったので もしかすると毎月の

レンタル料をお願いされるかな?なんて思っていましたが キャリア担当者が良くやってくれる

人で助かりました。

新旧並べてみますが 外見の変更は然程無いように見えますが

カメラレンズが大きくなり それに伴いケースも買い替えが必要となりました!

そこで 数あるケースの中から私が選んだ物は

もちろん BMWです。

これを見た子供から「どんだけBMが好きなの?!」なんて言われましたが

これでi Phone 三世代のケースはBMWです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶芸 | トップ | 浜松まで餃子を食べに行くツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事