子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

BMW 3シリーズMスポーツにリップスポイラーを

2024年05月17日 | 日記

5月17日

 

数日前に自宅に届いて居た

320i  (G20)に フロントスポイラーを装着しました。

まずはビフォアー 

Mスポーツのエアロバンパーだけでもカッコイイのですが

先日 装着したリアスポイラー同様にカーボン柄を付けます。

作業途中は省いて 取付完了です~

中華製のスポイラーですが どうせ運転ヘタクソな初心者の長男が擦って来そうだし

リアルカーボンは勿体ないのでやめました。

コンビニなどの車輪止めは 頭から駐車すると当たってしまうと思います

中華製なので 付属のネジ4本不足していました。

道路の車庫の段差はこの様に2センチほどです

ダウンサスを入れる事は無いので街乗りも大丈夫だと思います。 

ついでに洗車もして ワンコを乗せて公園に散歩に来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快挙 | トップ | プロラグビーの試合を観に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事