子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

傷隠し

2014年05月21日 | 日記

5月20日

 

先日のツーリングで前を走る仲間のフェンターレス車から被弾した

飛び石を隠す為に タッチペイントを購入しようと思い

モトラッドに問い合わせますが 今は取り扱っていないと言われ

ミネラルシルバーメタリックのカラーコードN47を教えてもらい

BMW4輪でこの色を検索するとA14というカラーコードと同色という

事が判明しました。

そこで 近くのBMWディーラーに会社帰りに足を運びます。

ショールーム内の受付でA14のタッチペイントを訪ねると 

セールスらしき男性に変わり

調べてくれた結果 在庫がなくBMWJAPANにも在庫が無いとの回答で

本国に注文を取るらしいのですがいつ入ってくるか解らないので

送料分割高になってしますが別のネットショップに注文することにし

BMWをあとにします。

ショールームには4輪車の他 マウンテンバイクも展示していて

最近 自分の折り畳みマウンテンが錆だらけで そろそろ新しいのに

買い替えようかなと考えているタイミングだったので 少し

気になりましたが 恐らく50万円以上はするんだろうと思い

興味を持たないように帰ってまいりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手・宮城ツーリング | トップ | メッシュジャケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事