子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

メッシュジャケット

2014年05月29日 | 日記

5月28日

 

10年位前に購入したGREEDYのハーフメッシュジャケットが流石に古くなった事と

K1600GTLにお乗りの諸先輩方達の書き込みを見ると

このバイクは防風性が良すぎるので 夏は他のバイクの数倍暑いとの事らしいので

新たに 真夏仕様のフルメッシュジャケットを購入しました。

メーカーは依然と同じくGREEDYです。個人的にデザインや安価な所が気に入っていて

ほとんどのウエアはこのメーカーです。

今回のは大きなロゴなども入っていない アダルトでシックな所が気に入っています。

ごちゃごちゃとアルファベットが入っているのはK1600GTLには合わないと思い

このジャケットにしました。

次は 下半身のウエアを革パンからケブラージーンズに変えようと思っております。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷隠し | トップ | 夏仕様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事