子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

BMCJランチツーリング

2022年04月09日 | 日記

4月9日

 

一年振りのBMWクラブジャパンの

バーベキューイベントに ツーリングがてら出掛けました。

BMWモトラッドディーラー毎に集合してイベント会場まで向かいます。

今回の会場は埼玉県の長瀞なので 関越自動車道の三芳パーキングに9時に集まります。

三芳から長瀞まで一気に走り

バーベキュー会場の古沢園に到着です。

同時開催で R18ライダーミーティングも

珈琲のサービス

クラブジャパンスタッフの子と去年に続き2回目のツーショット写真

R18のオーナー集合写真

今年は約200台の参加だとか

参加費は変わりませんが 年を追うごとに食べ物が少なくなっていますね。

私は肉に興味が無いのですが 2年まえの栃木のりんどう湖の時は

ソフトドリンクもあり お代わり自由の御飯も味噌汁もありましたが・・・・

じゃんけん大会の始まりです。

メンバーのN君 マイクロファイバーをゲットしました。

もう一人のT君も

何かをゲットしました。

美味しかった?BBQも終わり

ココからツーリングの再開です。

長瀞から奥多摩へ抜け

相模原のツアーテックで解散

その後 ランチの量が少なく空腹なメンバーのお願いで

最寄りのファミレスで食事をして

ファミレスを出発する頃には真っ暗になった道のりを

各々自宅に向け走った今回のBMWジャパンランチツーリングでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日 新発売のアレクサ | トップ | JAL ラグビーナイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事