子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

変ってるね!

2017年01月27日 | 日記

1月26日

夕方に自宅に戻るとラーメン屋さんが出前で使うようなオカモチが

置いてありました。

中を見ると

赤いきつねとおでんの丼が入っていますが なにか違和感が

おでんも

赤いきつねも

全て精巧に作られたケーキとの事で

湯気こそ出ていませんがかなり面白い商品ですね。

折角頂いたので今日はまずおでんの方を食べてみますが

やはりすべてがケーキで具材によって味が異なり 具ごとに食べないと

口の中で味がまじりあまり美味しくない事に気づきました。

4人でもボリュームのあるケーキなので

赤いきつねの方は後日頂くことにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画面破損 | トップ | バッテリー充電器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事