子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

TDS

2014年12月02日 | 日記

12月1日

一年半ぶりにTDSに遊びに出掛けました!
近いのに普段の休日はTDRは混み合っているので
どうしても足が遠のいてしまっているので
学校の振り替え休日を利用し平日月曜日に行ってみました。
平日の割に入園者数は多く多少混み合っていましたが
9時半から20時までの来園時間で
移動アトラクションを含め多くのアトラクションを廻る事が出来ました。

搭乗アトラクション 13種類 17回

海底2万マイル
タワーオブテラー
エレクトリックレールウェイ
ストームライダー
ジャスミンのフライングカーペット
シンドバッドストーリーブックヴォヤッジ
スカットルのスクーター
フランダーのフライングフィッシュコースター
アクアトピア
ストームライダー
インディジョーンズアドベンチャー
マジックランプシアター
タートルトーク
エレクトリックレールウェイ
インディジョーンズアドベンチャー
フランダーのフライングフィッシュコースター
センターオブジアース

平日の雨天という事もあり 空いている事を期待しつつ

ディズニーシーに入りましたが 以外に人人人で混み合っていました。

時期的にクリスマスシーズンなので装飾もクリスマスバージョンのシー。

トイストーリーマニアのファストパスを取ろうと思いましたがファストパス発券に長蛇の列で 諦めてタワーオブテラーのファストパスを取り

まずは 朝食に向かいます。

ケープコッドクックオフにてチーズバーガーセットを注文

食後に5分待ちの海底2万マイルに向かいます。

海底探検終了~!

タワーオブテラーのFP指定時間10:30になるので向かいます。

次男は2回目のタワーオブテラー

長男は初めてなので緊張で
口から心臓が出そうなぐらい
不安な表情に。

次男は前回も泣いたけど

今回も泣きました。

初めての長男君もう乗らない!と宣言。

タワーオブテラーのあとトイストーリマニアのFPを取りに向かいましたが早くも発券終了に。

エレクトリックレールウェイでポートディスカバリーへ向かいます。

基本的に歩かないで済むように隣隣と順番に廻りたいところですが
タブレット端末で各アトラクションの待ち時間を調べながら空いている所へ向かいます。

ポートディスカバリーには
Mr.インクレディブルのグリーディング

ストームライダー

次のFPを取りにロストリバーデルタへ向かう途中

とてもフレンドリーなキャラクターが近づいて来て記念写真を。  これ誰?!

インディジョーンズアドベンチャーのファストパスを取りジャスミンのフライングカーペットへ

前回来たときは私一人これに乗らないで別行動でレイジングスピリッツに乗りに行っていたので今回が初乗りです。

絶叫系?が苦手な我が子たちはこの手のアトラクションだと表情に余裕があります。

続いて 隣に建つ シンドバッドストーリーブックヴォヤッジ

寝れちゃいそうなスローなアトラクション

バナナのいい匂いが漂っています。

ドリンクタイム

スカットルのスクーター

次男は初めてだったかな?!

フランダーのフライングフィッシュコースター

幼児も乗れるコースターなのでこれは余裕。

アクアトピア

アクアトピアに乗り終えチュロスを食べていると突然の大雨で 目の前のストームライダーに避難。

本日2回目のストームライダー予定外でしたが濡れないし暖かいので入ります。

15:30からのインディジョーンズにFPで入ります。

117センチの身長制限があるので1年半前に訪れた時には乗れなかった次男も今回は一緒に乗ります。

最後列のシートだったので前が見えず何が起きているのか解らないまま終わってしまいました。暗闇とガクンガクンゆれるジープが怖かったようです。

マジックランプシアター

15分待ちだったので並びましたが人数の数え間違いか その次の回になりますと告げられ結局 30分ほど待ちました。

マジックランプシアターを出ると外は日が落ちていました。

タートルトークへ入ります。

クラッシュとゲストとの話のキャッチボールはなかなか楽しく USJに似た感じがします。

エレクトリックレールウェイで20分待ちのインディジョーンズへ向かいます。

今日2回目のインディ

最前列のシートです!

これで次男にも前方で何が起きているのかが解り楽しかったそうです。

次男のリクエストでフランダーのフライングフィッシュコースターに再搭乗 またまた1列・2列目シート

19:30からのFPでセンターオブジアースに。
長男はリタイヤし次男と三人で入ります。

子供が小さいうちはなかなか乗る機会がなかったので
私自身2度目の搭乗です。

乗る前から泣いていましたが
終わったらもっと泣き出した次男。
夢の国なのに!

センターオブジアースを最後に 明日は学校があるので8時にシーを出ます。

泣きっ面に馬!
機嫌もすごく良くなった次男です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供たちの学校行事 | トップ | K1600GTL引き取り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事