リューブログ

我慢した!物欲の果て

ほしかったんですよ、竿が。
最近のつりのマイブームはシャッドテールのワームなんですが、それともう一つ、
軽い(5g以下)をベイトで投げたい!なんです。
つまり、スピニングの釣りをベイトでしたい!となるわけですが、このためには
タックルのセッティングが非常に重要で、竿とリールを買わなければできそうに
なかったんですが、ストレスから先日ヤフオクでうっかり落札したリールで
一気に現実味を帯びてきました。
しかも!今は釣具屋セールなんですよ!44000円する竿も割引とポイント
使って34000円で買えるんですよ!正直、買う手前まで行きました。
竿もってレジまで行くところまでいきましたが、ぐっと我慢。
というか、34000円もあればもっといろいろ買えるなーと考えなおしたんですけどね。

成長したなー、俺w
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事