朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

はいはい…山田♪

2011-10-26 23:43:19 | 関ジャニ∞

今日は若干体調が悪かった(風邪では無い)上に、ミスしてしまって凹みぎみ

それでもお腹がすくアタシのお腹…バカバカっ

そんなに凹んでないってことか??

でもやっぱり何となく調子悪いので、こんなときはまるちゃんに癒してもらお

何見よっかな~←結構元気やん

 

今日はガイドを購入。

京都ロケの山田が可愛かったんだよ~

ジョンの山田もめっちゃ可愛かったんだよな~。

自転車のかごに乗っちゃってるまるちゃん

ってか、自転車でいちゃこらしてる山田…こらぁ~~~

うらやましいぞ

太秦も行ったんですね。

ロケ巡りしなきゃね~楽しそ

 

むっちゃ好きやねんはゆうちん。

どんなサプライズをしてくれるのか、今から楽しみですね

 

エイトブンの3は、たっちょん、章ちゃん、すばちゃんです!!

 

大切な日。

パスタ?

無知でドームすいません

コンリハも順調に進んでるのかな?

楽しみですね

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

いい汗かいた山隆平きゃっ

絶対オトコマエなんだぜ~

汗もキラキラキラ~~ンってターンするたびに飛び散っちゃうんだぜ~~~

(はい、みなさんも自分の好きなメンバーで想像してみて

やっば

はよ会いた~い

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調大丈夫〓ですか (ちーです)
2011-10-27 06:07:43
なんと、なんと、わたくしも、仕事でミスってしまい、寝れない夜でした(笑) で…今から、朝のウォーキングに行って来ます やなこと忘れるぞ (笑) これは、一昨日見た夢の話、嵐山にある、ようじやという所で、変装して、二人でデートしてる夢みたぁ さめないでくれ~ 妄想癖が激しいので、夢にまで見るようになっちゃた 丸山隆平~丸ちゃん早く逢いたいです きよさぁ~んも、夢に丸ちゃん出てきたこと、ある〓 もぅ一度逢いたい よ~し ライブまでダイエット頑張るぞ (笑)
返信する
ちーさんへ (きよ)
2011-10-27 22:37:26
ありがとうございます!!
大丈夫ですよ~。

ちーさんもミスっちゃったんですか??
あ、私ぐっすり寝てました~
ドームすいません

ちーさんの見た夢うらやましいです~
嵐山でデートだなんて~
私も何度か見たことありますよ~
でも結構他のメンバーとラブラブな夢の方が多いです~

早く逢いたいですね
返信する
映画村 (まる。Love)
2011-10-27 23:42:39
こんばんは♪
mapの山田のことで、ガックリしたことがありました。
まるの大切な日に書いていたように、山田は、映画村に行ったらしいですね!確か、10月の17日か18日に行っていたと思いますが…

私実は、その10日前ほどに映画村に修学旅行で行ってきたところなんですぅ~☆
あとで『その日に行きたかったぁ~★』って思いました!


映画村のお化け屋敷って超~恐いんですよねぇ!まるちゃんは、行けるのかな?章ちゃんは…心配☆☆
私は、お化け屋敷嫌いなんですが、泣かずに入れました!一緒に入った2人は、男子なんですが二人とも優しかったので、手をつないでくれました!でも、これが丸ちゃんと章ちゃんだったら、大興奮ですよ☆☆☆☆
妄想するだけで、ドキドキ〓〓です!そういう夢がみれたらなぁ~♪
ただいま、パッチのライブDVD観ています。うれしはずかしラブレターです。章ちゃん→Dearまるです!


では、おやすみなさい♪
返信する
まる。Loveさんへ (きよ)
2011-10-28 22:58:31
うわ、ニアミスですね~。
修学旅行、京都なんですね。
福井の小学校も関西方面だから、京都も行きますよ。

映画村は何年か前に家族で行ったな~と。

お化け屋敷は、私が無理ですわ~
怖いの苦手です
男子優しいな~
これが山田だったら、無駄に抱き着いちゃうかも~
変な大人でドームすいません←言いたいだけ

ぱっちDVD見たくなりました~
返信する