朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

白湯飲もっかな

2011-10-27 22:28:42 | 関ジャニ∞

寒くなりましたね~。

お天気は良かったんだけど外は寒かった…。

皆さん、体調崩さないよう気を付けてくださいね。

あたくしの場合は元気なんだけど、若干ホルモンのバランスが崩れてるようで

スッキリしない体調なのですよ。

会社のお友達からは、アラフォーやもん、なるなるって慰められてるのか

老いを認め始めたあたしを喜んでるのか、よ~わかりませんが←たぶん後者

結構なってる人いるみたいで、ちっと安心かなと。

あ、でも心は永遠の20代ですけどね~(おほほほほ~)←おい

 

何か、11月入ったらエイトさん、表紙やらテレビやら大忙し~

シングル出すんやったっけ??って勘違いしちゃうくらいの露出じゃね?

ありがたいことですね~

録り忘れないよう気をつけなきゃね!!←もう何に出るかも分からなくなってる

 

で、11月もRHK選抜メンバーで遊べるみたいだし

お楽しみがいっぱい続くわ~~~

 

そうそう、ヒナちゃんのパーマが一瞬、あら、可愛いって思ったんすよ。

でも、やっぱりストレートの方がいいと思いました!!

何で、エイトメンはパーマをかけたがるんでしょうか??

ったく、eighterさんのブログ読んだらいいと思うわ、マジで。

特に丸山りゅーへーさん!!

どんだけのまる好き~が前髪大事!!!!!!!って言うてると思って

あんだけ言うたのにデコ出しやがって~~~~~(プロフ画像)

やっぱ前髪大事!!団扇、こっそり仕込んでおくかな

 

あねきゃんの取材を受けたらしいですが(byレコメン)、ものすごく雑誌貧乏になる予感

アルバムが出ることによって、いくつもの雑誌に出ますよね?

もう表紙が決まってるものもいくつかありますもんね。

んで、パイロウと湯田っちも来ますよね

ライブも始まりますしね

あぁ…貧乏ばんざ~~~い

仕事ガンバろ~~~

 

大切な日。

ありえへんの収録お疲れ様でした。

白ご飯片手にですか…。

こっちでは夜中に放送されてるので、白ご飯は無理です~

モダモダしながら観ますね!!

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

すばちゃん、ありがとう

上手く書けないけど、心にどんって響いたよ。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こすけ)
2011-10-27 23:06:41
こんばんは☆ ファン、やっと買えました。男前すぎてにやけちゃいました! あんな表情の丸ちゃんもいいですね!  私もこの前40歳になり、やはりなんとなく、体調が悪いです。 ここを乗り切ればまた元気になるんでしょうね。 まあ、丸ちゃん見ればそんなのあっという間にとんでゆくんですけど。   関ジャニは、私にとって元気の素です! 
返信する
こすけさんへ (きよ)
2011-10-28 22:48:59
ファンやばいでしょ~
大好きです、あの表情も。

やっぱ40超えるといろいろ出て来ちゃうんですかね~。
認めたくないけど、認めなきゃダメなのかな~
でも、エイトを見れば元気になれるんですよね。
あたしの回復剤でもあります

お互い頑張りましょうね~!!
返信する