朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

やっぱオトコマエでした!!

2011-10-25 21:25:15 | 関ジャニ∞

今日は寒かったですね

めっちゃ冷えたよ

で、だよ!!

あたしすっかり忘れてたんだよっ!!!←何をだよっ

ハイチュウ応募してなかったんだよっ

ハガキ取って来て、案の定満足しとったがな。

31日までだったよね?←それすらもわかってなかった

今週中にハガキ書きますわ~

応募券はい~っぱいあるっ!!!

目指せ∞賞

 

んで、買ってきました~

ファンとナビと月ジョン

全部良かったですよ~~~

でもやっぱりファンのまるちゃんは破壊力抜群でございました

写メ貰ってたけど、まるちゃんのページでうおっって声が出てしまったもの

もう、もう、めっちゃオトコマエ~

なのに、テキストはアホ可愛い~

やっぱ大山田は癒しですね

月ジョンだったかな~?(さっき読んだのにもう忘れてる

収録の後にマッチさんとご飯行ったんですね。

そこにカラオケあったからってマッチの歌を歌う丸山りゅーへー

まるちゃんって何かすごいと思う、そう言うとこ

何歌ったんだろう

喜んでもらえてよかったね、まるちゃん

写真も可愛かったし(まるりょ)テキストも良かったし、月ジョンもおススメかな。

ナビはよこまるなんですよ~~~もうそれだけで買うでしょ

全員黒のスーツ姿でカッコイイざます

 

大切な日。

わ~い!!

MAPロケ~たっちょんと~

山田に続き、くらまる~

ず~っと癒しですわ。

ごめん、まるちゃん。どこ行ったか知ってる

ゲストの方も知ってる

放送日が11月27日だそうで。

楽しみにしてますね~~~

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

アルバムも予約してきました~

初回Bと通常はふらげっちゅーするために店頭予約、

初回Aは少しでも節約のためにアマ〇ンさん(フラゲは期待してませんが、せめて発売日に~~~

楽しみ~~~

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (Anne)
2011-10-26 22:44:32
きよさん、
初めまして、Anne(アン)と申します。
今年からeighterになった2児の母(かなり年ですが。)です。
毎日訪問させてもらってます。 私にとっては貴重な情報源です。(そして笑わさせてもらってます。)

先日、申し込んだコンサートが当選しました。
初めてのジャニーズの、しかもドームでの参戦です。
しかし、家族で子連れ参戦のため、嬉しい反面、不安が押し寄せてきて。。。 何かアドバイスでも頂けたらと、投稿させて頂きました。
子連れでの参戦の方は多いのでしょうか?

良かったら、教えて頂けたら嬉しいです。

Anne
返信する
Anneさんへ (きよ)
2011-10-26 23:08:55
はじめまして!!
コメントありがとうございます

当選おめでとうございます

えっと、お子さんの年齢にもよると思うんですけど、
うちの場合は、初ドーム(京セラ)のときに確か小3と年中さんを連れて行きました。
子供で一番心配なのはトイレですよね?
トイレはかなり混むので、ギリギリまでお店等にいて、そこでトイレを済ませた記憶が。
お子さんもエイトが大好きであれば、かなり楽しめると思いますよ。
寝ちゃってもOKだと思います。
うちの子は、がっつり寝てましたし
あんまり参考にならないですかね
まだ不安でしたら、何でも聞いて下さいませ。
分かる範囲でしたらお答え出来ると思いますので。

あ、子連れさん多いですよ~
返信する
ありがとうございます。 (Anne)
2011-10-27 08:30:09
きよさん、
お返事ありがとうございます。

子供はお兄ちゃんが小5で娘が年中です。
一応、子供が小さいので、着席ブロックにて申し込みました。
私が二人連れていく不安もあったので、(自分が夢中になっちゃう心配もあり)主人は強制で連れていきます。 (主人は落選してくれ~って思ってたみたいですけど。)
子供たちは私の影響もあり、エイトが好きです。
当選を電話で聞いてたときは二人とも飛び上がって喜んでくれましたが、2時間半?(それくらいありますよね?)近くも座ってられるのか?とか大音量や暗闇に耐えられるのか?と考えたら色々と不安が。。。
今から、何度も子供たちに説明しています。。。
でも、お兄ちゃんなんかは○○ショーと同じくらいに勘違いしているので、
「終わったら、握手してくれるんでしょ?」なんて言ってるくらいだし。(汗)

グッズなどの販売も並びますよね?
参戦は東京ですが、午前中は保育園のクリスマスパーティがあり、終了後に向かう予定です。

色々と聞いてすみません。

Anne
返信する
Anneさんへ (きよ)
2011-10-27 22:50:01
旦那さんもご一緒なんですね~。
素晴らしい

小5と年中さんなら、大丈夫だとは思うんですが…
年中さんの方が飽きちゃうかなぁ。
うちの子も親子席に座ったことありますけど、
その時は、大好きなメンバーの団扇持って楽しそうに応援してましたよ。
歌もほぼ知ってるので、一緒に歌ってましたし。
お母さんが不安がってると、子供って敏感だから感じ取っちゃうので、どーんと何とかなるわ~って思ってた方がいいと思いますよ。
いざとなったら、旦那さんに頼っちゃえばいいと思います!!

グッズは並ぶと思いますけど、もしかしたら空いてる時間帯かもしれないですし、
行ってみないとわかんないです。

東京ドーム楽しんでくださいね
返信する