朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ありがとうございました!!

2012-08-13 23:30:20 | 関ジャニ∞

∞祭無事終了!!

とっても素敵な時間をありがとうございます。

すごく楽しかったです。

エイト、eighter、たくさんのスタッフの皆さんお疲れ様でした!!

そしてありがとうございました!!!!!!!

 

終わって何となく寂しいけど、今日から現実に戻ってます。

今日はものすごく泣いてしまったせいかむっちゃ眠いんですよね←エイト事ではない

ま、昨日の睡眠時間3時間弱だったしな

今日は夜ふかしせずに寝ようと思います。

でも、思ってたより疲れは出なかったな~。足も痛くなってないし(靴擦れは出来たけど

筋肉痛と一緒で明日くらいに痛いとこ出て来るのかしら

 

展示ブースで一番好きだったのはヒストリーです。

メンバーの子供時代の写真可愛かったな~

亮ちゃんは生まれたときから亮ちゃんで、あの子むちゃむちゃ可愛すぎた~~~

大倉さんもほっぺと天然パーマのうねり具合にうっかり萌え←うっかり言うたらアカン

章ちゃんも早くから章ちゃんなんだよね~。時々違うけど

まるちゃんは途中まで面影があんまりないんだけど、泣いてる顔はまるちゃんで、

ある写真から、あ~まるちゃんや~~~って。

ってか、小学生の隆ちゃんかっこよすぎるやろ!!!!!!!

あの美少年が、教科書食べちゃったり突然吠え出すんだよ

萌え以外に何があるって言うのっ!!!!!!!←え

すばるのすばるは拝んできました(パンパン)

三馬鹿は兄弟の写真も写ってて、お兄ちゃんしてて感動

で、出会った後の写真でまた感動

写真を観た後は年表やサイン入りポスター、今までの衣装、台本を見てエイトレンジャーの世界へ。

あたしまるちゃんの女装、映画館ではわかんなかったから見られて嬉しい

なかなか可愛かったよ~ただ、若干口周りが青かったけどね

 

マジで限界なので、今日はこの辺で

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むっち)
2012-08-14 21:01:27
おかえりなさい☆
ホント盛り沢山な感じで♪私も行けたらなぁ‥(泣)
またぜひ私にもお土産話聞かせてください☆
返信する
むっちさんへ (きよ)
2012-08-15 00:50:38
ただいま~

撮影してたからもしかしたらDVDになるかもよ。
ならなかったらすいませ~んやけど
また集まろうね!!
返信する