朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでしたか~? (ひろぴー)
2012-08-13 10:53:01
きよさん、祭り楽しみました?
センターは、ゆうちんに決まったとか?私の時は、安くんがトップだったので、言い出しっぺの、ゆうちんがトップになるとは驚きです
りょうまるの、デートも楽しみですね~
返信する
読んでください! (いちご)
2012-08-13 18:26:54
いちごです、今あるeighterさんが、ブログに書いていたので教えます。 最後まで読んでください。


∞期間∞
 8月26日‐31日(8月最後の週)
この期間にエイトへの感謝の気持ちを込めた手紙を書いて、
ジャニーズ事務所に送ってください。


∞書き方∞

統一感を出すために、えいとにたくさん感謝が伝わるように。
※『祝∞周年~ありがとうの気持ちを込めて~』

と手紙の一番上に書いてください!!!
宛名は『関ジャニ∞様』でお願いします!

【宛先】

〒150-8550

東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ

関ジャニ∞様

※はがきじゃなくても、便せんで届くそうです^^

期限、書き方はしっかり守ってください。!!!

とゆうことです。私は送ろうと思います。
皆さんも送ってください。お願いします。

返信する
ひろぴーさんへ (きよ)
2012-08-13 23:36:16
こんばんは!!

はい、めっちゃ楽しかったです
そうなんです、ゆうちんがセンターなんです。

デートがまるりょで、センターがゆうちん
なんてあたす的に美味しいの
楽しみがまた増えました
返信する