朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

通常盤何枚買いましょ?

2012-08-14 23:34:47 | 関ジャニ∞

雨が凄かった地域の皆さん、大丈夫だったでしょうか?

ニュースで見てびっくりしました。

最近は凄い量の雨が降ることが多いので、正直怖いです。

 

祭が終わりましたが、まだ思い出してはニヤける、涙ぐむの繰り返しで

ちっとも先に進んでないあたしですが

でもエイトさんはライブの申し込みが始まってたり、あおっぱなのジャケ写がUPされてたり、

まるちゃんはボーイズオンザランの撮影に戻ってたりともう進んでるんですよね~。

そそ、あおっぱなの通常盤のジャケ写!!少年時代のエイトさん。(顔だけ?)

も~今その写真出す??∞祭のヒストリーの写真思い出すや~~~ん

だってまるちゃんの子供の時の写真って、急にまるちゃんになったときの写真と似てるんだもん。

あのまるちゃんの写真大好きだったんだもん

で、初回盤が大人になった今のエイトなんだけど、子供の時と同じポーズで写ってて

すっごいみんないい顔してるんだよね。

あたし今めっちゃ涙腺弱いのに、また泣いてしまうやん

寝過ぎと泣き過ぎで目がパンぱんだです←誰かお友達が言うてるのをパクリました

ほんとにね~人相変わった?ってくらい目が変なんだけども

二重の幅が太くなってるのはどう言うことかしら??あたしこの1日で太った??←怖くて体重計に乗れません

今日は夜更かししてみよ

 

ちょっと今お盆でバタバタ忙しいので(一応主婦だぜ)まともに更新できませ~ん。

ごめんなさ~い

 

そうそう、今日の地元新聞(広告と一緒に挟まってるうっすい新聞)に∞祭の記事が載ってました

でもね、で~も~ね~旦那が換気扇の掃除するのにその新聞使っちゃって、

油まみれのくっちゃくちゃで捨てられてた~~~

ええ、あたしがほっといたから悪いんです

無事だった部分だけゴミ箱漁って切り取ってたら、悪いと思ったのか

あまりに悲しげに見えたのか、実家で貰って来てあげるってさ

 

あ、あまりにバタバタでオリスタ買ってないまだあるかな~

 

大切な日。

260日目。

始まりましたね!!

頑張ってたね、まるちゃん

261日目。

元気です!!

お友達が落し物をしたんですが、無事戻ってきました。

eighterさんやスタッフさんに感謝です。

私も浮かれてすごはちセットのシートの上に立ちました

まるちゃんがスタートした10のとこ

写真がこれだったからうれしかったな

262日目。

5日間お疲れ様でした。

ほとんど休憩も無かったんじゃないかと心配してましたが、

途中途中で映るメンバー全員元気で、私たちを楽しませてくれてましたよね。

本当に楽しくて幸せな時間をありがとうございました

こちらこそまだまだ付いて行きますのでよろしくお願いします。

263日目。

撮影お疲れ様です。

5日ぶり??

スタッフさんがお帰りぃーっ!って迎えてくれるって嬉しいですよね

スタッフさんのブログにも書いてありましたが、愛がありましたね~

まるちゃん愛されてるね

きっとまるちゃんの人柄がスタッフさんをも惹きつけてるんじゃないかなと思います。

最終話まで頑張れ!!まるちゃん

私も見続けます!!!

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

夜ふかし見るかタニタン見るか…悩む

そして今、オリンピックでジャニ勉が休止になってたことを知りました(福井ね)

録れてないからめっちゃ焦ったよ

 

 



最新の画像もっと見る