朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

寒くなりましたね

2013-10-26 23:57:39 | 関ジャニ∞

今日は土曜日ですが、次女の授業参観のため学校へ。

6年生ですが、親が来るとまだ浮かれてますね。←落ち着きないとも言う

 

結構寒くなりました~。

もうフリース着ちゃったよ。

一気に寒くなるのかしら…

11月8日~の東京の気温が気になります。

北陸育ちなので、結構寒いのも耐えられるんですが、東京の寒さってまた違うのよね。

ま、言うても11月初めなのでね、真冬でもないですしそこまで寒くもないかと。

着て行くものに困るだけか…。

 

WiiパーティーのCMが捕獲したくて、提供のある番組を録画してるんですが、

今日捕獲出来たのはフィンガーのやつでした

これ好きなんだけど、もう捕獲済みなんだよね~、あたしフォークダンスと水泳のが欲しいんだよね~。

これからも地味に録画して行こうと思います。

てか、イマイチ提供の番組がわかってないので、知ってるとこで地味に録っていくしかないですね。

取りあえずHP行って、フォークダンス見てこようかな

あれすっげ~萌えるのよね(隆子らぶ

 

では、すばらじ聞こかな

今日はエイト摂取してないんだよ~CM見ただけだよ~

あ、ジャニ勉がこちらでは鈴木亮平さんなので、リアタイしよ~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (えみ∞)
2013-10-27 11:07:51
朝晩が寒くなりましたね

ライブに着ていく服が、ほんと迷います
まだ買ってないし、どんなのがいいかも決めてないし私にとっては、今年一番の一大イベントなのでホント着るものに悩みます

って言ってもこれもまた、ライブの楽しみでもあるし、こんな機会でもなくちゃおしゃれも出来ないしまあ、それなりに…

で、WiiパーティーのCMこっちでは、結構やってますよ

フォークダンス編は昨日捕獲しました隆子(りゅうこ)ちゃん、キュートですよね!?

で、こちらでやってるJーCD(ジャパンカウントダウン)のアルバム部門で「JUKE BOX」が一位で、TAKOYAKIのMVと♪あおっぱな、♪へそ曲がり、♪ここけしのMVが流れて朝からテンション上がりました~


ーりゆさんへー
わかりました!OKですよ♪
私は栃木からだからドームで待ち合わせと言う事ですか!? それとも駅で?
まあどちらでもいいですが、せっかく当ったチケットが無駄にならずに済みます!ありがとうございます♪

きよさん、この場をお借りして、どうもすみませんでした!
では、また
Unknown (りゆ)
2013-10-27 14:24:49
私もフリース出して着てますよ~。今年は秋が短くて、冬は寒さが厳しくなるんだって、いやですよねぇ。
昨年の11月初旬の東京ドームに参加しましたが、昨日今日くらいの気温(18℃くらい?)で、
その日のために買った担カラーのニットとモッズコートを着て行きました。
開演前と中はちょっと暑かったけど、終わって外に出たら寒くなっていてちょうどよかったです。
私、寒がりなんであまり参考にはならないかもしれませんが。

willPartyのCM、コンプしたいですよね~。

∞えみさん∞
ありがとうございます早速ですが、メールいただけますでしょうか?
アドレスは、昨年のツアータイトル(アルファベットで8文字)@mail.goo.ne.jpです。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
きよさんも、ありがとうございます
Unknown (萌ちゃんさん)
2013-10-27 17:46:14
だんだん寒くなってきましたね!!コンサートに行く時の服装に困りますよね!!≧∀≦地元だったら気温差が分かるんですけど遠征だとテレビで確認しても実際に行かないと分からないですよね!!
Wiiパーティー♪のCM可愛いですよね♪(隆子ちゃん)私もまだダンスの方は見れてないので!!是非ともチェックしたいんですけどね!!大倉さんのお父さん可愛いですよね♪私もあんなカッコいいお父さんが欲しいです。
えみ∞さんへ (きよ)
2013-10-27 19:56:26
こんばんは!!

服悩みますよね~。
私はすぐオレンジをどこかに入れたいって思っちゃうんだけど、
結構似合わないと言う
めげずに着ますけど!!
えみ∞さん初ですもんね
お洒落しちゃいましょ~

やっぱ都会は結構CM流れるんですね。
こっちはさっぱりですよ
仕分けの時も一つも流れなかったですからね
隆子ちゃんマジで可愛いです
りゆさんへ (きよ)
2013-10-27 20:01:49
こんばんは!!

寒いですよね。
冬長いんすか
雪嫌なんですよね~
毎年ライブの時期の雪も心配しなきゃだし、朝の凍結も怖いし、
ほんと雪いらないです

モッズコートか~。
ニットはいりますよね。
確かに夜寒そうですよね
ありがとうございます。参考にさせてもらいま~す。

WiiのCM捕獲したいですね~
萌ちゃんさんへ (きよ)
2013-10-27 20:07:01
こんばんは!!

寒いですね~。
きっと福井の方が寒いと思うんですけど、東京の寒さわかんないですもんね
朝zip辺りを見て、確認しようかな

隆子ちゃん可愛いんですよ~
フォークダンス編の隆子ちゃんも可愛いんですよ
おーくらお父さんもいい感じですね。
ぜひともあの家族とお友達になりたいです