朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

小悪魔

2013-10-25 23:23:36 | 関ジャニ∞

おーくらさんを交えたレコメン、楽しかったね~

やっぱりメンバーの話って楽しいんだよ~

で、小悪魔なメンバーにすばさんを選ぶまるちゃんに萌えハゲ散らかしました

もう何なの?あなたたちそんな可愛い感じなの??

ツンデレすばちゃんの話しながら、ニヤニヤしちゃってるまるちゃんが気持ち悪いね~←褒めてます

おーくらさんに突っ込まれてましたけど

あたしはその話聴いて、床バンバンしちゃったわよ

 

先週は、終了後まるちゃん発信でしんごさん、章ちゃん、まるちゃんで飲みに行ったと。

で、おーくらさんが誘ってみるも、一蹴

帰って寝る、車の中で寝るって断ってたよ

ほんとに帰って寝たのかな~??何やかんやで行って欲しいんだけどな~。

まるちゃん教えてくれないからさ~、おーくらさんどこかで教えてくれないかしら

んで、まるちゃんの寝室は(いつもでは無いらしいけど)イランイランの香り( ..)φメモメモ

 

そそ、WiiパーティーのCM、フォークダンス編が増えてましたね~

サイトで見ましたけど、ちゃらっちゃ~って楽しそうにゲームしてる4人が可愛いです。

やっぱり隆子ちゃん可愛いわ~

今日のMステでもCM流れましたね(フォークダンスでは無い)

あたしはキンキさんが見たくて録ってたんだけど、ついでに捕獲出来たわ~

今回のキンキさんかっこいいし、CD買っちゃおうかな?って思いました。

で、松潤のきらきらパンツがせくしーでした。

 

来週のオリスタの表紙は章ちゃんですよ~

映画の主演ってホントに凄いんですね~

来週は章ちゃん祭りですねまたHDDが休まらないね(嬉しい悲鳴)

で、東京ドームのチケは29日(火)に来るそうな

ドキドキしちゃいますね。チケットが届くとさらにドキドキ感ワクワク感が出て来るんでしょうね。

 

もう眠い、限界、おやすみなさい



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌ちゃんさん)
2013-10-26 00:26:13
レコメン聞けなかったのでいろいろ書いて下さりありがとうございました♪般若の面は手汗で取れなかったんですね≧∀≦それとライブではギャグソロの所悩んでるんですね!!ライブが楽しみになってきました♪もう少しで東京ドームからコンサート始まりますね♪早く丸ちゃんに会いたいです≧∀≦
話しは変わりますがライブレポ私も知りたいのでぜひとも教えて下さい!
返信する
こんにちは (じゅん)
2013-10-26 11:27:40
Mステ見てましたー!大人なKinKiさんカッコ良かったですね。松潤の一人だけキラキラの衣装、ちょい笑っちゃいました
章ちゃん祭りすごいですね特に鶴瓶さんとのトークが楽しみ映画は初日に小学校の学習発表会終わったら見に行く予定です。きよさんに逢えると嬉しいなぁそれから夕闇トレイン聞き込んでるうちにグングン上がって大好きな曲になりました。一昨日気付いたんですけどTAKOYAKIって、一人ずつのパートの時の歌詞にちゃんと色が入ってるですねーすごいやー。では~
返信する
こんにちは! (えみ∞)
2013-10-26 15:13:21
レコメンほんとに楽しかったですね

やっぱ先週、今週とメンバー来ましたけど、まるちゃんのテンションが高いのがわかりますねぇ

時に暴走しそうになっては、信ちゃんやメンバーに止められててそんなまるちゃんも可愛いし、すばちゃん→小悪魔のくだりでは、すばちゃんにデレデレになってましたね!?

で私は、抱き枕にしたいメンバーの所で大倉くんが、「まるちゃんも柔らかそうで、気持ち良さそう」って言ってましたが、同感って思いました♪
ただ、エキゾチックに動く抱き枕はどうかと。(笑)

で、今日最終確認の為に、友達に電話したら、やはりライブは行けないごめん。と言われちゃいました

もう腹括って、一人で行きますよー

きよさんも東京まではお一人なんですか?もしそうなら、お互い気張りましょうね(^_^;)

では、また
返信する
Unknown (りゆ)
2013-10-26 17:18:37
やっぱり、きよさんすばまるに萌え~でしたね~
おーくらさん、オンエアではまるちゃんに振られちゃってたけど、実際はどうだったんでしょうね。
私なら絶対断らないよ~!(どこにアピールしている?
wii PartyのCM、全然流れないですよね?
仕方ないので毎日HPのを見てにやにやしています。

∞えみ∞さん、突然で申し訳ありませんが、もしお供がいらっしゃらなくてチケットが余っていらっしゃるなら、
是非同行させていただけないでしょうか?
きよさんの許可を得て、こちらに書かせていただきました。
よろしくご検討くださいませ。
返信する
萌ちゃんさんへ (きよ)
2013-10-27 00:57:57
こんばんは!!

あまりにも萌えがたくさんで書いてしまいましたが、
まだまだいっぱいありましたよ

ライブ楽しみですね!!
取りあえず、まるちゃんのかっこよさとギャグがどうかは速報入れますね
返信する
じゅんさんへ (きよ)
2013-10-27 01:02:56
こんばんは!!

kinkiさんかっこよかったですね~
そう、松潤の衣装だけキラキラ感が凄くて、何で?って娘に聞いちゃいましたよ
1人MJさんみたいでしたね

章ちゃん祭りすごいんですよ~!!
私もAースタ楽しみです。
映画はまだいつ行くか決めてないんですよね。
初日は用事があって無理なんですよ、残念です~

夕闇トレイン聴いて行く事に好きになりますね
そうそう、メンバーカラーが歌詞に入ってるんですよ~
返信する
えみ∞さんへ (きよ)
2013-10-27 01:09:40
こんばんは!!

はい、2人の時も楽しそうなんだけど、メンバーが来ると
さらに嬉しいってめっちゃ感じますよね
もう、すばちゃんのことを語るまるちゃんが可愛すぎて、こっちがデレデレですよ~
ラジオ前でどうしようかと思いましたよ

エキゾチックな抱き枕最高かもですよ~
ぜひ私は一つ欲しいです

お友達行けないんですね。
残念ですね。
東京まで頑張ってたどり着きましょうね!!
返信する
りゆさんへ (きよ)
2013-10-27 01:13:20
こんばんは!!

もちろんすばまる萌えでしたよ~
夜中に浮かれました
おーくらさんともぜひ行って欲しかったですけどね~、
結局教えてくれないからわかんないですね
私も断りませ~ん

WiiパーティーのCMも地域格差でしょうか
もっといっぱい見たいですね~
返信する