朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

まめ

2013-10-27 19:33:08 | 関ジャニ∞

おーくらさん食べに来るかな~??って思って

お供えしてみた←来るわけない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

あたしが食べるよ

実は豆大福好き←どーでもいい情報

 

今日のまるちゃんの大切な日の写真がうれしかったな~

全身オレンジ??って思ってたら、足とスニーカーと手が写ってた~

相変わらず綺麗な指ですこと

写真載るたびに何で保存できないんだよって思うけど、こうやって載せてくれるの嬉しいんですよね

早く会いたいね

 

今日は「TheCOVERS」がありますね~

すばさんの歌声が大好きなので、楽しみで仕方なかったです~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゆ)
2013-10-27 21:13:14
あっ、豆大福だこの時間に見てはいけないものを見てしまったような。
もう、豆大福を見かけたらおーくらさんを思い浮かべてにやけてしまいます。
自分が豆大福みたいな顔して何言ってるんだ?私。

カバーズ楽しみですね!ヴォーカリスト渋谷すばるのソロのお仕事、がーっ!と爪痕残してほしいですよね。

↓昨年の東京Dの日は、その時期にしては暖かかったように記憶しています。(福井よりは暖かかった)
で、東京Dのあたりは風が強かったような。
まぁ、私よりずっと詳しく正確な情報が得られると思いますが、ご参考までに。
返信する
Unknown (萌ちゃんさん)
2013-10-28 17:26:26
豆大福美味しそうですね♪≧∀≦私も食べたくなりました♪涼しくなると食欲が止まらなくて困っています。痩せなくてはと思うんですけどね!!≧∀≦
もうすぐで11月になりますね!!いよいよライブが始まりますね!!≧∀≦もう毎日「もう少しで丸ちゃんに会える」と思いながら仕事頑張ってます!きよさんは東京ドームに参戦するんですよね♪丸ちゃんがどうだったかレポ楽しみにしてます♪色々教えて下さいね≧∀≦
返信する
こんばんは! (えみ∞)
2013-10-28 18:21:23
豆大福美味しそうですねー(^_^;)

私もこれは大好きです

で、すばちゃん出演の「THE covers」観ましたよー

私はすばちゃんの「love is オーバー」にマジ感動で涙出そうになりましたヨ

その後の忌野清志郎さんの曲も、最後のSkoop On Somebodyさんとのコラボでの、青春ノスタルジーも、スゴく良かったですねー(^_^;)

エイトを離れて1人で歌ってる姿は、ちょっと違和感ありましたけど、あれはあれで、いいもんですねぇ

ただ、ざっくり割れた前髪がちと、残念賞でした←まるちゃんほどは気になりませんでしたけどね…

で、今夜の夜ふかしは、章ちゃんゲストで、楽しみでーす
ではー
返信する
りゆさんへ (きよ)
2013-10-28 22:56:43
こんばんは!!

ですよね~、豆大福=おーくらさんになっちゃいましたね。
めっちゃ美味しかったです
りゆさん、豆大福みたいな顔じゃないですよ~。

すばさんちゃんと爪痕残しましたね。
かっこよかったです。

東京の気候情報ありがとうございます。
参考にさせていただきます!!
返信する
萌ちゃんさんへ (きよ)
2013-10-28 23:00:04
こんばんは!!

そうなんですよ~、涼しくなったら食欲止まんないんですよ
痩せようと思ったのに、全然痩せません

ふと思ったら、来週なんですよね
やっとまるちゃんに会えると思うと緊張してしまいます
まるちゃんがかっこよかったとかの報告はしますので、待っててくださいね!!
返信する
えみ∞さんへ (きよ)
2013-10-28 23:03:31
こんばんは!!

豆大福美味しかったです

カバーズよかったですよね
嬉しそうに大切に歌う姿に感動しました。
やっぱりすばちゃんの歌声大好きです
ざっくり前髪は、色っぽいからいいかな~
まるちゃんはダメです!!前髪大事!!!

夜ふかしも楽しみですね
返信する