朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

レコメン!マルちゃん生電話!!

2007-03-30 09:42:38 | ラジオ
半分うとうとしていたのですが、マルと言う横ちょの声に反応してしまった
丸マニア(マルちゃんがレンジャーに書いていたのでこれから勝手に使う)な私。
レコメン中に山田からのメールを読み上げる横ちょってやっぱ自由やな~
毎回ジャンケンにメールするマルたん可愛い
電話する事になって、めっちゃテンション上がりましたよ~
も~エンディングまでドキドキして待ってました。
絶対出て~ってラジオに拝んでましたよ
そしてエンディング、電話になかなか出ないマルちゃんに少しあせるヨコヒナ。
私もあせる
7回コールの後「はいはい?」きゃ~~出た~マルちゃ~ん
素で出るマルちゃん可愛すぎ~
横ちょ「何してるん?」
マル 「今?今飲んでる」
のやり取り面白すぎるわっっ横ちょとヒナも大爆笑やし
レコメン中と聞いて慌てるマルちゃん
飼い主に「早よ寝ぇ~」と怒られる忠犬まるまるに萌え~
マルちゃんの「ヤス~?今~トイレ行った」の「今~」の言い方がめっちゃ好き(細か過ぎ!!)
それにしてもヤス間悪過ぎ~山田聞きたかった~
でも、いないのに笑い取ったヤスが好きや~
バイバイの途中で切られるマルちゃんが好きや~
夜中に大好きなマルちゃんの声が聞けて幸せでした
も~いちいち可愛いんやもん萌え玉炸裂でしたよ
あっ、でもヤスまで電話に出て2人のっぷり聞かされたら、確実にき~~っってなって
暴言吐いてたかもしれないからこれでよかった…のか

2人のラブラブっぷりを聞いてき~ってなりながら安田~って叫びたかったかも…




スッキリって我が家では入らない
コメント出演したとか…
だから、民放2局しかない田舎嫌いなんだよ~
この時間はテレ朝の番組やってますから…こんなのしょっちゅうです
もう慣れたです…(慣れたくないわっっ!!)



 



最新の画像もっと見る