朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

∞レンジャー

2007-03-29 22:06:18 | 関ジャニ∞
すばるくん YMに!プロモーション頑張って下さいネ
       本当に優しく抱きしめていいんですかっっっ

亮ちゃん  1リットルの涙すごく楽しみにしています。
       絶対見ますよ~

たちょ   HEY!×3楽しかったみたいですね
       たっちょんの爆笑している顔が大好きです
       自分らのPV見て大盛り上がりする∞が大好きです
       どこに行ってもワーキャー騒がれる芸能人になれるといいね。
       そんな日も近いと思うんだけどな~。

ヒナ    最近、よく本を読んでると言う事ですが…
       ごめんなさいスポーツの本には興味が持てないので
       私には難しいです

横ちょ   ホント最近テレビ出てますよね
       芸能人みたいって…芸能人やろっっ
       テレビいっぱい出て下さい全国放送でっっっ
       私の所にはヨネスケさん来てくれないみたいです 


そして…

ヤス    阪神大震災を経験してるんですものね。
       金曜日に金沢に来ていたので、ヤスの事だからすごい心配してる
       んじゃないかな~と思ってました。
       私の場合は隣の県なので大した事は無かったのですが、
       でも、余震が起きたりすると怖く感じるので、能登の皆さんは、
       もっと怖いんだろうなと揺れる度考えてしまいます。
       ヤスの言葉に涙が出てしまいました。
       私は被害も全く無いけど、北陸に住んでると言う事でいろんな方や
       ブログで知り合った方たちから心配して頂きました。
       本当にありがとうございます

マルたん  いろんな演技の勉強しているのかな?マルちゃんの演技大好き
       もっとたくさん見られるといいな~
       PR活動で忙しそうですね。レギュラーも決まってうれしいです
       関西ローカルなのが本当に残念ですが…
       ずっと待ってるからねマルちゃんが大きくなって
       全国放送のテレビでいっぱい見られる日が来る事を
       絶対マルちゃんから目を離しませんよ~。見放す訳ないじゃないですか~
       一生丸マニアですっ 

       追伸の言葉…また涙が出てしまいました。
       ヤス同様マルちゃんも金沢に来てたので、人事じゃないと思ってくれて。
       さっきも書きましたが、私は能登の人間ではないです。
       でも、よく行っていて大好きな能登だからか、
       今回は特にマルちゃんの言葉が、じーんときてしまったんです。
       能登が早く復旧出来ることを祈るばかりです。


ヤスとマルちゃんは地震の事を書いていたので、つい感想も長くなってしまいました。
来週はテレビでいっぱい∞見れますよ~楽しみですね


 

       
    


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわー (うるうる)
2007-03-29 22:57:06
きよさん、こんばんわー(゜∀゜)
やっぱり福井県民としてはこのヤスとマルチャンのwebはかなりきましたよね
私はマル担にもかかわらずヤスの言葉に感動してしまったわけなのですが(笑)
というか、最初さらっと読んだので追伸の意味よくわからなかったんですよね・・・(汗)
今週はこの二人に癒されました(゜▽゜)
今週じゃなくても毎日∞に癒されてるんですけどね(笑)

返信する
こんばんは~ (きよ)
2007-03-29 23:36:09
私もね~ヤスのを先に読んだから、ヤスの言葉に
うるっときちゃったのよ。
その後にマルちゃんのを読んでなおさら泣けたの~
やっかし山田が大好き
あの2人は特に癒しだよね~
返信する
やっぱ!!そうよね~^^ (さくまるです)
2007-03-30 01:16:44
いま、レコメンで生まるちゃんの声が聴けてちょっとテンション上がっちゃったさくまるですぅ~

エンディングでいきなり電話したの~やすくんと静岡にプロモ行ってたみたいで~
きみくんにめっちゃラブラブなメール送ってきて・・・それを読んでて・・・あとで電話してみようって・・・
「何してんの?」の質問に、「飲んでるっ」て・・・
明日4時起きって言ってるけど・・・

ちょっと嬉しかったぁ~

ちなみに、やすくんは・・・
トイレに行ってるって・・・

∞レンジャーの事コメしようと思ってたら・・・こんな展開になって・・・テンション上がっちゃいました~



さくまるも・・・少しだけ・・・触れてみましたが・・・みんな頑張ってると思うので・・・
本当に少しでも幸せと思える日が来るといいなと思います。
山田のメッセージも・・・みんなに届いてるとおもうなぁ・・・


あとは・・・めざせ全国区っですよね~
待ち続けてますともぉ~


それでは~
返信する
さくまるさんへ (きよ)
2007-03-30 02:16:25
私も聞いてたよ~
半分寝てたんだけど、マルって聞こえて、
目が覚めたもん
メールも可愛かったけど、生電話うれしいよね~
マルちゃんの話し方がいちいちツボった~
やっかし好き
間の悪いヤスも何か好き
寝る前にもう1回聞こ~っと、それでは~
返信する
何回もすいません (うるうる)
2007-03-30 09:03:39
えーっ!!

マルチャンでたんですかぁ~??

私オープニングでダウンして、いつのまにか寝てしまってました(--;)

そんなサプライズがあったなんて…。

来週はちゃんと聞かなくちゃ!

サプライズわんもあPlease(-ω-)
返信する
出たんだよ~ (きよ)
2007-03-30 09:53:49
4月12日にメンバー全員来るみたいだよ。
楽しみだね~
録音してあるから送ってあげてもいいんだけど、
1~2分のことやしなあ~
何せ機械音痴だからMDとか持ってないの~
返信する
マル ごめんね (ぴぃ)
2007-03-30 20:50:30
昨夜のレコメン…

ちゃんと聴いてて

マルの名前にテンションあがって

携帯で録音しようと待ってました…

大塚愛ちゃんは確かに聴きました。



が。



気がついたら携帯持ったまま寝てました(-.-)zzZ



マルぅ~ 生電話 聴きたかったですぅ~Y(>_<、)Y
返信する
ぴぃさんへ (きよ)
2007-03-30 21:23:02
あ~もうちょっと頑張れば聞けたのに~
残念!!
ホント話し方とか萌え~だったよ。
夜中どんだけりピったか
1分程のテープでもいいんなら送るよ~
返信する