朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ニタニタ~が止まらない♪

2007-03-31 21:54:57 | 関ジャニ∞
レコメンの素のマルちゃん好き過ぎる~
1回聞いてはニタニタ~、巻き戻してまたニタニタ~
あかん、何も出来なくなる~
長女は「また聞いてるの~?」と冷たい反応ですが
気にせずリピリピしてました

で、何にもしたくなかったけど、前からの約束で仕方なくカラオケ行ってきました~
めっちゃ久し振りだったから受付の時点で緊張したし…
∞の歌もいっぱい入っててビックリそれよりスマップの多さに
ビックリでしたけどね~(元スマファン
でも…最近の歌、歌えな~い∞しか聞いてないからだな…
娘たちは、きらりんとかラブベリーを歌ってました。
でもね、そんな可愛らしい歌の合間合間でロマネスクやら、関風やら…
さすが∞erな娘たちそれも、∞の歌の方が上手く歌えると言う
一緒に行ったお友達は???でした
桜援歌を入れた時は「忍たま」って言って一緒に歌ってたよ
さすがN☆K、愛に向かっても覚えてもらえるといいな~


夕方MROラジオに山田がゲストで出ていたのですが、雑音がひどくて
ほっとんど聞こえませんでした~
マルちゃん、綺麗な顔立ち、美しい顔って言われてましたよ~(そう聞こえたんだけど…)
ヤスは全く聞こえませんでしたじゃがいもがどうとか言ってたけど。
何言ってるかは聞き取れなかったんだけど、楽しそうでしたよ~。
後、もてたかもてないかの話もしてました。
時間は短かったけど、いっぱい喋ってたから聞こえなかったのがくやしい~~




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (チチ)
2007-04-01 00:04:35
こんばんワンツー♪
生マルの声でニタニタ~ニヤリ(笑)

レコメン!娘は聞いてたけど 
マルが電話に出る前に寝た模様です
私は睡魔に襲われ夢の中でした~ざんねーん

スッキリ!では
動く学芸会風のマルの姿は観れたけど
コメントは飛ばされ、声聴けず・・・

なんなら、物々交換しませんか?笑
返信する
チチさんへ (きよ)
2007-04-01 01:27:25
こんばんわんつー☆
スッキリ!は他のお友達にお願いしちゃったのですが、
レコメンEDのテープと石川生山田送りますよ~
で、で、ずうずうしいんだけど、もしテレ東系見られるのでしたら、
12日に∞さん出演番組があるらしいので(正確ではないのですが…)
それお願いしてもいいですか?テレ東系ほとんど見れなくて
連絡先とかどうしましょう?
返信する
後悔… (ぴぃ)
2007-04-01 01:56:49
きよさぁ~ん♪

ニタニタしちゃう気持ち、めっちゃわかりますぅ~

私もきよさんのおかげで最近ニタニタが止まりません(笑)ありがとうね~♪

生マル電話、聴けたのに聴かなかったのにはかなり自分で凹んぢゃいましたが…。

自分とこで聴けないラジオ番組、雑音の中にマルの声が聴こえてきたら嬉しいだろうなぁ

私んとこはレコメン以外は聴けそうにないんだけど、やっぱり挑戦してみようかなぁと思ったりしてます。

ところで、12日のテレ東の番組ってなんですかぁ?

返信する
やったぁーーーーー! (チチ)
2007-04-01 02:25:03
ほんとにいいんですか?
きよさん!
テレ東京は任せてください!
送ります!送らせてください!!!

では、わたしんとこの
ブログにコメントする時に非公開にチェックいれて
下されば誰にも観られません。。。笑
携帯アド教えて頂ければ連絡取れますが
いかがですか?
返信する
ぴぃさんへ (きよ)
2007-04-01 03:05:32
ちらっと掲示板で見ただけで、確情ではないから、
こまめにチェックして情報入れますね!!

レコメンEDテープ送るよ~
そのつもりでダビングしちゃったし
近々送るから待っててね
返信する
こんにちわー (うるうる)
2007-04-01 11:23:34
きよさん、こんにちわー♪

ラジオ一日たっても、ニタニタが止まらない程よかったんですね~

うーん、うらやましい(ーー;)

いっそのこと、きよさんのお宅に乗り込んじゃおうかな?(笑)

ちっちゃい子が歌うロマネスクとかめっちゃかわいらしいですね♪

私友達とだとせいぜいおばちゃんロックくらいしか歌えない…。みんな知らないんだもん(泣)

しかもおばちゃんロックを一人で歌うのはせつなすぎる…。

それでは、またぁ~☆
返信する
うるうるさんへ (きよ)
2007-04-01 12:08:57
素のマルちゃんの声がたまんないの~
いくらでも家来て来て~
マルちゃんの事語り合いたい、と言うか語り尽くしたい!!(尽きないけどね

レコメンEDテープは送るよ~ん。
そのつもりでダビングしてあるからね!!

またメール入れるね~
返信する