朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

腕が…

2015-04-06 23:36:46 | 関ジャニ∞

今日は初めての仕事内容だったので、ドキドキしながら会社に行ったんだけど、

思ってたよりスムーズに出来たのでホッとしました。

でも肩凝りハンパな~~~いそんなに力仕事でも無かったんだけどな~

肩に力が入ってたのかもね

で、テンパりながらも、ふと思い出すのは味園ユニバースのシーン。

ポチ男の可愛さとしげおの鋭さと…マジで惚れてまうやろ~ですわ

やっぱりもう一回映画館で観たいな~。休み取れないよなぁ…

昨日の夜も結構引きずってて、思い出しては、はぁってなってたんだけど、

寝る前に見た映像は、やっぱりまるちゃんだったと言う

だってまるちゃんが足りなかったんだも~~ん

少し潤えましたでも、早く土曜日にならないかな~

あ、その前に8日(水)はTOREがあるんだった。

学ランしんごさんと、短ランリーゼントのまるちゃんが楽しみ~

 

右手が限界なので寝ます

おやすみなさい。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丸葉∞ひな)
2015-04-07 13:49:56
わかります

びっくりですよね

ここまで来ると、やっぱり気になるのは、

ドラマとマラソンランナーですよね

早く発表されないかな~

わくわくしてます
返信する
ポチ男 (折原翼)
2015-04-07 23:14:18
きよさん今晩は。

今日関東はメチャクチャ寒かったです。

きよさん家方面はどうでしたか?

新潟は雪が降ってたとか・・・

お仕事も大変だと思いますが、体調崩さない様お気をつけ下さいm(__)m。

ポチ男いいですよね。

倉さんの映画クローバーより、ドキドキしてしまいました。

記憶が戻ってからの『カスミ』と呼ぶ所とか・・・

ハンバーガーのシーンとか・・・

早くDVD発売にならないかな?←その前に関ジャニズム発売ですね♪

頑張って働かなければ(笑)。

明日も寒いみたいです(涙)。
返信する
Unknown (じゅん)
2015-04-07 23:30:56
初めてのお仕事お疲れ様です!
まさしく味園ロスですねー。
私もできることならもう1回映画館で見たい!
初回は最初っからドキドキハラハラしっぱなしで「あっ」と言う間に終わってしまって。なんか次は落ち着いてゆっくり見たいし、酔いしれたい!最後のとこ涙じわーってなった。心に響いた映画やったなぁ。
17日までしかやってないし、今週末はまさかの1回上映なんですね(T0T)
見に行きたいよーーーーー!!!!!
明日も寒いんだろうか………そして私もまるちゃん不足中。摂取しないと。
返信する
丸葉∞ひなさんへ (きよ)
2015-04-08 00:05:36
こんばんは!!

今回はドラマもマラソンランナーも関係無さそうですね~。
マラソンはわかんないけど。

ドラマは毎回見てるので、どういった話がくるのか気になりますね。
返信する
折原翼さんへ (きよ)
2015-04-08 00:11:15
こんばんは!!

寒かったです~。
え、新潟雪ですか
こっちは風邪は冷たかったけど、雪は降ってないです。

ありがとうございます、体調崩さないよう気をつけます。

ポチ男いいですよね~
思い出してはキュンとしてます
スイカのシーンも好きなんです

風邪引かないようお互い気を付けましょうね。
返信する
じゅんちゃんへ (きよ)
2015-04-08 00:16:11
こんばんは!!

それ、それ、味園ロスだわ!!
思い出してはため息って、恋煩いみたい
あ、17日までやってるの??
もう一回行けるといいな~。
え?今週末は1回なの何でや

今週末まで花冷えなんだって。
寒いと肩凝りも増すからいや~ね。

さっき、ミニ駅伝まるちゃんを見たよ~。
全然足りないけどね
返信する