朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

花冷え

2015-04-07 23:58:27 | 関ジャニ∞

今日は寒いですね~。厚手の上着は片付けちゃったよ

今週はお花見に行きたかったんだけどな~まだ寒いようですね。

花冷えは今週末まで続くそうです。

でも桜散っちゃう~夜桜見に行こうかなぁ←寒いって言ってるのに

 

会社のお友達が、サタプラが面白いって言ってくれました\(^o^)/

やっぱあたしたちの年代は興味あるんだよ、健康とお金って。

ふくらはぎの上げ下げもやってるし、トイレ掃除もやったそうなので、すっかり嵌ってくれたかな?

毎週録画もするって言ってくれたよ。ありがたや~

まるちゃん緊張してたね~とも言われた

あ~早く土曜日にならないかな~

毎週生のまるちゃんを拝めるのは幸せなことだな~

 

明日はTORE

リーゼントまるちゃんも頑張ってるようなので(結果は知らんけど)楽しみ~。何か横顔しゃくれてたけど

しんごさんの学ラン姿めっちゃかっこいいよね~あんな先輩いたら惚れてまう

おーくらさんも鉄球のやつ頑張ってたね。

7時までにご飯の用意出来るかな?ガンバろ

 

洗濯物干して、寝る~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丸葉∞ひな)
2015-04-08 14:09:48
そうですね~

去年のマラソンの、城島リーダー、めっちゃ

かっこよかったですよね

最後、TOKIO全員で走ってくるとこ、とても

感動しました

TORE楽しみにしてますっ

隆平のリーゼントとか、めっちゃ気になる~
返信する
丸葉∞ひなさんへ (きよ)
2015-04-08 23:36:03
こんばんは!!

おもわずまるちゃんが、走りたいって言っちゃうくらいかっこよかったですもんね。

TOKIO兄さんかっこよかったです

いつかまるちゃんも走るんですかね~。
応援するけど、ずっとドキドキだろうな~って思います

TOREおもしろかったですね
村上さんかっこよかった~
返信する