朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

味園

2015-04-05 21:23:01 | 関ジャニ∞

味園ユニバース観に行って来ました。

一言で言うと、すっごい良かった!!です。

すばさんがかっこ良すぎです。

まだ上映中だから、あんまり詳しく書かない方がいいのかな?

最後はうるうるしてしまったよ

ほんとにいい映画だったと思います。

すばさんの歌がもっともっと聞きたくなりました。

また観に行きたいけど時間無いなぁ…(´・ω・`)

DVDいつ出ますかぁーーー(」゜o゜)」

行けたら絶対行く!!いつまでやってるんだろ…。

先週大阪行ったときに味園見学会に行けてよかったな。

欲を言えば映画を観てから行きたかったけど、味園の中を見学した後に映画を観るのもいいかな。

あ、ここ行ったってテンション上がりましたよ。


その後一緒に行ったお友達とお茶して来ました。

春色のデザートワッフルも桜餅風味のアイスも美味しかったぁ

久しぶりにいっぱい喋れて楽しかったな

 

昨日はまるちゃんをいっぱい摂取して大満足な一日でした。

でも足りな~~い会いた~~い

まるちゃんは今日はお休みかな??ゆっくり出来てるといいけど。

駅伝の出来に満足出来て無いようですね。確かに少し重そうだったもんね走りがね。

これを機にジムで鍛えるとか、ランニング始めるとか言い出しそうだなぁ…←いいことだけどね

 

あ、今年の24時間はV6さんとヘイセイさんだそうで、おめでとうございます。

エイトは無いと思ってたけど、2組は思ってなかったのでビックリしちゃいました。

頑張ってください!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丸葉∞ひな)
2015-04-06 10:16:44
そうなんですか~

多分凄いと思います(笑)!

3000ポイントで、金賞なんで

味園ユニバースいいですね~

ZIPでも味園ユニバースの特集やった時、

すばるくんの事すごい、ほめてたし

あ、DASHでイッテQ観ました

24TVのメインパーソナリティーが、

発表されましたよね
返信する
丸葉∞ひなさんへ (きよ)
2015-04-07 00:13:27
こんばんは!!

すごくよかったです。
また観に行きたい

見ましたよ~。
どっちかはあるかな~って思ってたけど、2組はビックリでした。
返信する