朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

もぐら

2013-10-30 00:29:21 | 関ジャニ∞

朝お友達に教えてもらったんですがエイトさんったら

斗真くんの映画の主題歌に決まったそうですねこちら

「土竜の唄 潜入捜査官REIJI」だそうです。

全く知らなかったから、話題になってる中のんきに主題歌エイトなの~??って

ぽや~っと聞いてしまったよ

どんな映画?ってHP行ったけど、そう言えばこの岡村さんとか上地さん見たことあった。

主題歌は湘南乃風の若旦那さんが歌詞を書かれたとか。

どんな感じの曲調なのかとか、気になる事いっぱいですね!!

湘南乃風と言えばRED RICEさん(ボーイズオンザランの源役)を思い出しちゃいます

エイトが出演していないであろう映画の主題歌に起用されるって嬉しいですよね

監督さんの言葉も嬉しかったな~

 

 

 

すこ~~~しだけグッズのことを書いてありますので、知りたくない方は読まないでくださいね

 

 

 

 

で、今日は東京ドームのチケット指定配達日。

我が家にもチケットが届きましたよ。

今年も地上には下りられずってとこですね。

届くまでは本当に当選してるかとか心配なんだけど(不安で後日もう一回電話確認した

ちゃんと届いてて一安心でした。

後は忘れずに持って行く事!!!

グッズの詳細も入ってましたけど、そう言えば今年のグッズって章ちゃんがデザインしたんですよね??

バッグとかTシャツ(2種)かな??凄い楽しみなんですけど

以前デザインしたTシャツ可愛かったもんな~買わなかったけど

気になるところはポーチと貯金箱!!

価格未定なところがちっと怖いですが見たら買っちゃいそうだな~。

うちわは前髪があるかないかでテンションが変わります

デコでも買いますけどね、ええ、負けて買っちゃうんですよ、デコでも←溺愛で盲目だからですか?

心を鬼にして買わない!!!って出来ないんだもの~

たぶんかっこいいから大丈夫さ

まるちゃんのデコ情報も速報入れましょか??



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌ちゃんさん)
2013-10-30 09:41:16
無事に東京ドームのチケットきたんですね♪≧∀≦良かったです。くるまで心配ですよね~!私も本当に当選したか心配です電話確認しますもん♪≧∀≦グッツ情報ありがとうございます!!Tシャツ2枚あるんですね♪内輪も前髪が無くても買ってしまいますよね!!≧∀≦
話しは変わりますが是非とも髪型の情報下さい!お願いします♪≧∀≦
返信する
こんにちは! (えみ∞)
2013-10-30 14:57:20
チケット届きましたね!!
ホント来るまでは多少心配もありましたが
無事届いて良かったです!!

で、りゆさんに座席確認しましたらまさかの・・・で軽く目眩を感じましたが、まあそれなりに楽しみますね

で、エイトさんの曲が、生田斗真君主演の映画主題歌に決まったそうで(o^∀^o)
すごいなー!?って思いました!

エイトさんが出ていない作品の主題歌って今まで無かったですよね!?

「キング・オブ・男」なんて、タイトル見ただけで、力強いカッコイイ曲なんだろうな!?って想像できます

楽しみですねぇ
では
返信する
Unknown (りゆ)
2013-10-30 20:06:38
メンバーが出演していない映画の主題歌なんてすごいですよね!
斗真君も喜んでくれているし、同世代の年上組もうれしいでしょうね
男臭い曲が似合うJグループって、TOKIO兄さんの次にエイトがくるんじゃないでしょうか。

ヤス君デザインのグッズ、どんなのかな~。
JUKEBOXのジャケットみたいにカラフルでポップなのか、
あの歯むき出し唇のデザインなのか、どれとも全く別物か?
いずれにしても期待大です。価格未定が多くてちょっと不安ですが。
 
↑∞えみ∞さん、ドンマイドンマイ。楽しんだほうが勝ちですよ~
盛り上がりましょうねどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (nomo)
2013-10-30 20:10:32
ぜひぜひ前髪速報お願いします(o^∀^o)
うちわもそうですが…初日の髪型も知りたかったり(*´艸`)
うちわは前髪があってもなくても多分買っちゃうんですが…できればやっぱりかっこいいのが良いですよね

うちにも無事チケット届きました(*´∀`*)一安心です。私も地上には下りられずでした。普段あまり下段スタンドにはならないんですが…今回は2日間ともバックネット裏でした(*ノ∀`)ペチいつも天井スタートが多いのにびっくり!

青春ノスタルジーのすばりょは最後の英語の掛け合い?の部分あたりからやってくれないかなって♪
この間の番組でも、出演者の方とすばさんがやってたからすばりょで実現してくれないかなという淡い期待です(*´艸`)
返信する
萌ちゃんさんへ (きよ)
2013-10-30 22:55:00
こんばんは!!

当選してても来るまでは心配ですもんね

Tシャツ2種類って、サイズの違いだったようです。
うちわは毎回買ってるので買っちゃいますね。
はい、デコでも気に入らない笑顔でも(爆)買っちゃうんです

了解です!!
ライブ終了後まるちゃんの髪型の速報いれま~す
返信する
えみ∞さんへ (きよ)
2013-10-30 22:59:13
こんばんは!!

お互い無事届いてよかったですね。
東京ドームは以前天井席に入りましたけど、
めっちゃ楽しかったですよ
会場全体見渡せますし
ただ、メインステージのエイトが米粒以下でしたが

斗真くんの映画の主題歌嬉しいですよね。
カッコイイ感じ期待しちゃいますね~
返信する
りゆさんへ (きよ)
2013-10-30 23:04:20
こんばんは!!

映画の主題歌嬉しいですよね
確かにエイトも男臭い歌似合いそうですもんね
選んでくれた方にも感謝ですね

章ちゃんのデザインはイメージがわかないですね~。
そのぶんめっちゃ楽しみです。
価格全部出てましたよ~。
貯金箱高い~
返信する
nomoさんへ (きよ)
2013-10-30 23:15:11
こんばんは!!

了解です!!
ライブ終わったら髪型の速報入れますね~
うちわも出来れば前髪あって欲しいんですが、まるちゃんったらすぐ分けちゃうから

nomoさんも無事届いたんですね~。
もしかしたら、9日席近いかも~

青春ノスタルジーは、すばさんのを見てからめっちゃ楽しみになりました。
あの掛け合い見たいですね
返信する