朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

マジや

2013-10-29 20:46:47 | 丸山 隆平

某丸山さんも観たと言うまどマギ。

うちの子がまるちゃんとまどマギについて語りたーいと言ってます

まるちゃん映画観に行ったけど、ネタばれになるからって感想書いてなかったわ~って伝えたら、

え~感想聞きたかったのに~ってさ。

まるちゃん、どこかで語ってください

うちの次女が聞きたがってます。

で、今日からローソンで、対象商品買ったら貰えるクリアファイルがあるんだけど、

6種類全部揃えちゃった( ̄∀ ̄)

お菓子12個っすよ

好きにもほどがあるやろ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジですね (Kasumi)
2013-10-29 21:12:14
こんばんは!
すばる君の歌、ほんっっっとに感動しましたね~!色気が凄かったです。
ノスタルジーはアルバムでも好きな曲なので、嬉しかったです。
映画の話、やっぱりそれだったんですね。まるちゃんの好きなそちらの世界も、いつか見てみたいです(笑)。
この前のレコメンで、しんちゃんがラジオネーム『まどか』って読んだ瞬間に、まるちゃんが『マギカ』って言ったのを私は聴き逃しませんでしたよ~(笑)!
返信する
kasumiさんへ (きよ)
2013-10-29 23:40:21
こんばんは!!

すばちゃんの色気半端無かったですよね
ほんとすごかったな~と思います。

そそ、まるちゃん観に行ったのきっとこれですよ
結構ハードですよ、このアニメ。
絵は可愛いんですけどね~

私もそこ聞き逃しませんでした~
ほんと可愛い男ですね
返信する