朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

えいとさいず

2013-10-30 22:50:03 | 関ジャニ∞

朝ご飯食べようと思って大きく口をあけたらくちびるがピキッと切れた

冬だからか風邪っぽいからか…。

地味に痛いっすよね、これ

 

もうジャニネにも載ってるからいいかな??

グッズのことなんだけど、価格未定だったグッズの値段が載ってましたよ。

貯金箱3500円

ね~ね~、これ歌流れる??もしくは喋る??デカい??

前日の7日にプレ販売があるので、どなたか教えてくれるかしら

で、Tシャツですけど、2種とはサイズのことでしたね。

エイトサイズとレディースサイズですって

男性ファンも増えてきたからかな~??今までのじゃ男性の方は小さいですもんね。

2800円なので、どうしよ~って思ってるんですが、デザイン次第かな~。

んで、どっちのサイズ買おうかも悩むんだけど

エイトと同じサイズのTシャツって夢あるじゃな~い←ありません

レディースサイズがどれくらいの大きさかによりますよね~。

ぴちっとしてるなら、迷わずエイトサイズ買います(はみ出したお肉がご近所?迷惑になります

一応欲しいものだけ計算したら、1万7千円

貯金箱とTシャツあきらめよかなって思ったけど。

あれね、グッズ販売のとこ行ったらね、何故かあれもこれもと買っちゃうんですよね。

金銭感覚がバカになる

みんなのビジュがいいからアカンのじゃい!!!

きっとポスターもかっこいいんだよ、あたしあの前でど~しよ、ど~~しよ~~ってなるんだよ。

毎回あの前で葛藤してます(それもまた楽しい

 

取りあえず、みなさんの意見聞いて決めようかな。

 

この後TOKIOさんの番組に章ちゃんと麻生さんが出演されますね

CM見た感じ楽しそうなので、眠いですがリアタイします!!!

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エイトサイズ (さおり)
2013-10-30 23:47:57
今晩は♪いよいよグッズ詳しく出ましたね!
エイトサイズって(゜ロ゜;やすばと大倉さんやったらサイズ違いますよね?(笑)。(^w^)
私も、貯金箱けっこうなお値段やなって思いましたよ。なんでも欲しいってなるんで慎重にならないと…。早くデザイン見たいです♪ヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (∞咲希∞)
2013-10-31 06:23:08
貯金箱高いですね(^_^;)
Tシャツ迷いますね~(笑)やっぱりデザインとかも違ってくるんですかねぇ?
丸山さんのうちわがデコじゃありませんように…
デコでも、買うんですけどお願いしときます(笑)
私も、早くデザインみたいです(≧▽≦)
返信する
Unknown (萌ちゃんさん)
2013-10-31 14:28:34
貯金箱3500円するんですね!!高いけど欲しいですね≧∀≦Tシャツのエイトサイズも気になりますよね!!どんなデザインか楽しみですね♪
私もグッツ販売の前に行くと私もあれも欲しいこれも欲しいてなってしまって金額が大変な事になります。でも、きよさんの言うようにみんながカッコいいのがいけないから結局今年も買ってしまいそうです。内輪はどうか丸ちゃんに前髪がありますように。
返信する
Unknown (sasa)
2013-10-31 14:34:55
きよさん、ご無沙汰していますなかなかいつもコメントできずにすみません

グッズ販売もわかり、いよいよコンサートに近づいてきましたね私もコンサートレポ読みたいなと思っています(無理はなさらないでくださいね)エイターさんたちが盛り上がっている中、今年は参戦できず過去DVDを見て、気分をあげたいと思います『松原さん』久しぶりに観て大爆笑です

近頃、wiiのcmよく見て親子で喜んでいますエイトさんたち、本気モードですね隆子ちゃん、かわいいですお母さん、こんな感じなのかな~個人的に大倉パパ、好きですゲームソフトコーナーに冊子が置いてありました(すでに持っていたらすみません)エイトさんの活躍、すごいですね

また時間あるときにコメントさせていただきますねいつもUPどうもありがとうございます情報に鈍感なので助かります
返信する
こんばんは! (えみ∞)
2013-10-31 16:56:59
ありがとうございます!!
ジャニーズのコンサートは初なので、取りあえず、演出とかペンライトの綺麗な景色とか、もう思いきり楽しんじゃいますよー

で、今日も高性能の双眼鏡買っちゃいましたし

今までのコンサートが席良すぎたんで、ちょっぴり残念に思えましたが、楽しんだ者勝ちなので、飛んだり跳ねたりしちゃいま~す

で、グッズの種類の多さにびっくりしました

色々あって、全部欲しくなっちゃいますが、それは無理なので、当日迷わないように、予め、検討していこうと思います
うちわは絶対買いたいですね!!
そりゃ前髪あった方がいいけど…
無くても大丈夫なんで、OKーっカモーン
で今夜はまるちゃんにハロウィン誘われてますが
衣装とかなんもないから、取りあえず、う~ん考えてもなんもないから

気分だけハロウィンって事で〓
では

返信する
Unknown (あや)
2013-10-31 18:29:54
グッズでましたね~
きよさんが 貯金箱が歌う?とかしゃべる?とか言うのを見て それもありそ~って思っちゃいました。
ていうかそうであったら嬉しいかも
娘使ってくれないかなぁ・・・(私は使う気はないので
ほんとうちわのまるちゃん 前髪ありますように
みんなの願いが届きますように
とか言いながらどんなマルちゃんでも買ってしまうんですよね。
そして思わず他のメンバーも連れて帰りそうになります
私は東京だけなので 他でのレポ楽しみにしちゃっていいですか~?(笑)
あっ もちろん無理はしないでくださいね
返信する
Unknown (りゆ)
2013-10-31 19:57:31
グッズで散財しそうで怖いですね~
エイトの写真入りのものは、イケメン揃いでふらふら~っと買っちゃいそうだし、
バックやポーチは使い勝手とデザインを見て・・・、などと思ってますが、
実際長時間並んでたどり着いた喜びと、いつ買う?今でしょ!のノリで、
勢い余って買っちゃうんですよねぇ。
ジュークボックスはオルゴールかな?って思ってたら、貯金箱なんですね。
飾っておいて可愛いデザインだといいな~。しかし高いな。
返信する
さおりさんへ (きよ)
2013-10-31 21:12:03
こんばんは!!

エイトサイズはメンズサイズなんでしょうね
確かに章ちゃんやすばちゃんとおーくらさんじゃ違いますね~

今は高いと思っても、会場だとほいほい買っちゃうんですよね~
ほんとに気をつけないと。
早く見たいですね~
返信する
∞咲希∞さんへ (きよ)
2013-10-31 21:19:13
こんばんは!!

Tシャツのデザインはどうなんでしょうね。
違ったら2種欲しくなっちゃいます

みんな前髪大事なんですね~
デコでも買っちゃうみんなが愛しいです
そんな私もですが
返信する
萌ちゃんさんへ (きよ)
2013-10-31 21:22:50
こんばんは!!

貯金箱はいいお値段なので、見てからかな~。
重かったらどうしましょ
Tシャツのデザイン気になりますよね

ほんとに、あの前に行っちゃうと財布のひもがゆるゆるになっちゃうんですよね
あの前に貼ってる写真等が買って~って言ってるようで
前髪大事ですね!!
返信する