朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

たこやき

2016-11-07 23:19:48 | 関ジャニ∞

自分を騙し騙し、何とか一日乗り切った!!!

鼻水出て来た…、いや、粉が舞ってるからや!!、何か頭重いなぁ…、いや、肩こりからやわ!!!

てな感じで 明日もこれで行こう!!!

 

今日は蟹の解禁日の翌日だったので、早速食べましたよ~越前ガニのメスの方

やっぱり美味しい~毎年一回は食べないと気が済まないわ。

ただ、たまに蕁麻疹出ますけどね 

 

関ジャムかっこよかったですね~。

でもやっぱり、昨日のトークにはまるちゃんもいて欲しかったな~。

あんな素晴らしいベーシストさんが来てくださったのに、いないなんて…。

村上さんもまるちゃんがいればって言ってたし。

セッションは出ないメンバーがいてもいいと(百歩譲って)思うけど、

せめてトークは全員いて欲しいんだよ。何でいつも5人しかいないの??

そこをちゃんと説明して欲しいな。まぁ、納得できるかどうかはあれだけど

百歩譲ってって言ったけど、昨日のセッションはズッコケだったから、やっぱ全員いて欲しかった。

メンバーがすっごく楽しそうに演奏してるの見ると、何でまるちゃんと亮ちゃんいないんだよってなったわな。

ちょっと寂しかったよね~

ってことで、来週のラップまるちゃんを楽しみに、1週間頑張ります

 

ツアーのロゴ、たこ焼きなの??

あれ可愛すぎるんだけど こう言うの大好き

大阪行ったらたこ焼き食べた~い←違う??



最新の画像もっと見る