朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

寒い日に暖かい部屋で食べるアイスって美味しいよね

2016-11-08 23:08:05 | 関ジャニ∞

今日は一日ハードなお仕事だったので、自分にご褒美を与えてしまった

帰るころにはふらふらだったんです~、体が糖分を欲してたんです~~

あ~美味しかった

 

次回の夜ふかしのゲストに、久保田さんが

TAKATSU-KING繋がりですよね??すっごいな~。

何かお知らせもあるのかな?

夜ふかしの、村上さんの扱いはあんまり好きじゃないんだけどね

この流れで、関ジャムにも来ていただきたいですね

関ジャムと言えばね、やっぱり来週のラップまるちゃんが楽しみすぎてね

まだ火曜日(もうすぐ終わる)なんだけどね、早く日曜日にな~れって思っちゃうほど。

実際日曜日の3時くらいから、はぁ、明日仕事…ってブルーになっていくんだけど

日曜深夜なんて、一番明日ヤダ~、寝たくない~、

寝たら明日来ちゃう~~~って駄々こねたい時間なのよ

土曜日とか、次の日も休みの時だったらいいのに…と思ったこともあります。

でも、まるちゃんはあたしの元気の源なので、放送されることで元気もらってるから。

辛い月曜日を乗り切れてるから。

日曜深夜だからと文句は言いません!!!テレ朝さんいつもありがとうございます

ただ、7人でトークを~~~←何度でも言うよ。



最新の画像もっと見る