朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

夏かな

2015-07-11 23:29:01 | 関ジャニ∞

暑い1日でしたね~

一気に夏!!って感じでしたけど、梅雨は明けてないからもうしばらくお預けなのかな~。

台風も進路はっきりしないし、わけわからん…。

来週の土曜日からリサイタルが始まるんだよ、影響ありませんように

 

今日は婦人会のお食事会だったんだけど、久しぶりにお酒飲んじゃった

食事はコースだったんだけど、炭水化物のオンパレードでダイエット中の身としては、これはかなり怖いよ

解散の後、数人でふらっとその近辺を散歩したんだけど、まだ笹と短冊があってね、お願い事書かせてもらっちゃいました~

まるちゃんにいっぱい会えますようにだの、まるちゃんにまた演技のお仕事が来ますようにだの、

さすがにそれは書けなかったし。←婦人会ですから家族の事お願いしました。

願い事叶うといいな。

 

今日はサタプラ。ダイエット特集でしたね。

2~3週間で数kg痩せたいあたしは、真剣に見てしまったよ。

らいざっぷに通うことは無理なので、キンタローさんのくびれのやつがんばろ

でも背中がしばらく痛かったのは(かなりの痛み)、そこ関係あるんやろか…

まるちゃん、ちょっと興味ありそうだったけど、まるちゃんがあんなムキムキになるのは今さら想像出来ないので←

もし行くなら、ちょいまっちょくらいで押さえてもらえないでしょうか←身勝手

でも今日のまるちゃんはスーツパンパンじゃなかったし、少しずつ痩せてるような気はしたけどね。

リサイタルでは、とびきりかっこいいまるちゃんも見られるのかな~

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丸葉∞ひな)
2015-07-12 11:05:31
そーですねー笑

多分ここには、変わらず図書館から来る事が

多いかなー

サタプラ観ました~

ダイエットのやつ、めっちゃ驚きでした

ライザップの、お誕生日祝うやつには、

特に驚きましたね

くびれのやつは、一回やって覚えました(笑)
返信する
丸葉∞ひなさんへ (きよ)
2015-07-12 21:35:15
こんばんは!!

らいざっぷさんのあの誕生日のサプライズは、すごいですね~。
そこまでされても…って感じもしますけど

くびれのやつ、まだ覚えてないのでおさらいしま~す。
返信する