朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

始めました

2015-07-12 21:30:49 | 関ジャニ∞

今日も暑かったな~。

ダイエット始めましたけど、ついかき氷食べちゃった

昨日の食事会で食べすぎて(ほら、炭水化物のオンパレードだったから)、ウエストがきつくなったと言うのに…

よ、夜ご飯は控えたよ

まるちゃんも大切な日で、もう少ししたら始動するって言ってたね。

まるちゃんのその発言によって、とたんに甘くなるまる好き~さんが愛しいです

あたしもその一人だけどね~

痩せてカッコイイまるちゃんを求めてるけど、いまのちょいぽちゃなまるちゃんも可愛いと思うし、

無理して痩せなくてもいいよ~とか、痩せすぎると心配とか言い出すんだよ、あたし

てか、厳しい意見送ってる人いるのか

あの、何度も言うけどバッキバキのムッキムキにはならないでね台の上で回らなくていいからね。

あたしは自分に甘すぎるので、もうちょっと頑張りま~す。たぶん。

リサイタルで会ったお友達、変わってないやないか~いと言うツッコミはお控えくださいね~←痩せる気ないんかい

 

あ~休み終わるの早かったな~。

また過酷な1週間が始まるのだよ

でも今週は保護者会があるから1日休める~午後からマッサージに行こうかな~。



最新の画像もっと見る