朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

週末

2015-07-10 23:42:23 | 関ジャニ∞

や~っと金曜日~

今週はめっちゃ疲れた~。すばちゃん見て元気出たけど精神的にも疲れた~

まるちゃんで癒されよ

今日の夜は夜更かししたいけど、出来るかな~。

がむしゃらのPVかメイキングか、二ズムのがむしゃらが見たいんです

あ、でもぬ~べ~のメイキング入れっぱなしだから、出すの面倒くさい←出しましょ

そう言えば、昨日も結局途中寝ちゃってたよ

最近ガールズ大喜利聞けてないどっかで下ネタ言った??

前向きスクリームはちゃんと聞いた記憶があるんだよ。でも気付いたら次の番組になってた

しんごさんとまるちゃんのやりとり大好きだから、ちゃんと聞きたいのにな~。

 

てか、ドリカムの番組最高過ぎる~

昔毎週見てた番組だから、一夜限りでも嬉しいです

陣内さ~~ん



最新の画像もっと見る