朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ソフトモヒカンはNG

2010-08-30 01:27:33 | ラジオ

今日の通信は成長の記録報告会パート3。

3つあったけど、後の2つが中途半端な感じだったので1つだけ。

①デビューから今までの間で大阪の魂捨てたなと思うメンバーは誰?

ヤス(まるちゃん)

大倉(ヒナちゃん)

(すばちゃん)

 

章ちゃんはマクドをマックと言い出した。

すばちゃんは大阪にいるときからマックって言ってたそう。

そう言う人はいいけど、確実に前はマクドと言ってたと。

 

たちょは大阪に友達おらん、帰っても友達がいないからつまらないと。

クリスマスに窓にディスプレーみたいなのしたり、スプレーでメリークリスマスとか書いてたと

 

亮ちゃんはほぼ標準語だそう。

昔から知ってるものとしたら気持ち悪い。

こんな小っちゃいころからって米粒?種サイズを表すすばちゃん

 

曲紹介で「jackhanmmer(ジャックハンマー)」を「ジャックバウワー」と言ってしまったヒナちゃん

どこ天然

 

 

エンディングでベッカムヘアーの話が出たんですが、

まるちゃんの話によると、事務所側から止められた模様。

目の色変わって、26にもなって怒られそうになったから止めたんだそうです

やっぱソフトモヒカンはダメっすか??

まるちゃんのイメージでは無いわなぁ~

事務所さん!!止めてくれてありがとうございます~。

ベッカムヘアーになって無かったのは、そう言うことだったんですね。

今の髪型めっちゃ好きなのでよかった~

 



最新の画像もっと見る