朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

15になってた

2010-08-29 20:45:15 | 関ジャニ∞

我が家ではず~っと24時間テレビが流れてます。

翔くんがちょいちょい出てくるから、テレビ前から離れません←えぇ、長女が

自分の部屋で見ろよ!!

ママは冒険JAPANリピりたいんだよっ

勉も見たいしMステもリピりたいんだよっ

と、心の中で思ってました←え

だって追い出すのかわいそうだし…と親心。

 

でもこの番組を見てると、今のところ健康だし心配もないけど、

いつ自分の子が同じ病気になるかわからないし、いろいろ考えさせられます。

私だっていつ病気になるかわからないし。

早く治らない病気は無い世の中になるといいな。

 

 

ってことで、冒険JAPANはリピってないので感想書けず

ただジャージにインした白Tのまるちゃんに萌えたとだけお知らせいたします

後は覚えてないんだよ~

あ、オープニングの刀差して現れたまるちゃんは可愛かったっす

ヒナちゃんと章ちゃんの間から顔出すとことかね

GM終わったらリピるんだからっ!!!

 

 

大切な日。

炎天下の中でのお仕事ご苦労様です。

めっちゃあっちぃ~!よね

沢山笑った現場。

何のお仕事か気になりますが、それも追々わかるのかな?

ほんと、もうすぐ9月ですよ。

気付いたらあっと言う間に今年も終わるんですよ!!

だから早くライブを~~~

悔いがあるとすれば、エイトに会えないことやっちゅーの!!

はよ活動的にサセテクレ~~~

うれしいお知らせをお待ちしています(ペコリ)

 

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように

 

 

 

TOKIOさんの笑顔を見て、いつかはエイトにも24時間のメインパーソナリティーをやってもらいたいなって思いました。

録画大変だけどね~

愛ちゃん!!ゴールおめでとう

 



最新の画像もっと見る