朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ちょっといつもとは違うオトコマエの話

2010-08-30 23:37:04 | ジャニーズ

今日は松潤のお誕生日ですね。

おめでとうございま~~す

うちのお嬢ったら、学校の嵐好きなお友達数人と誕生日パーティーしてましたわ。

さすが私の子。やること一緒ですな

ちょいちょい言われてますが、まるちゃんと同い年なんだよね~

何気に絡んで欲しい2人だったりします

まるちゃんめっちゃ緊張しちゃうかな~←何でや

京都ビストロとか伝説の?ハーフマラソンでも共演してるけどね。

松潤って、お嬢が好きになるまではよく知らなくて、俺様なとこが苦手だったの

でもバラエティーとかを見るようになって、あら?いい子やんって見る目変わったんだよね。

今年はチケット外れちゃったからライブに行けないけど、いつか生で見てみたい一人です。

27歳の1年も素敵な1年を過ごせますように

 

 

CLUB∞が14までいきましたね~。

0になったら何かわかるのかな~??

また焦らし入るんじゃないでしょうね

取りあえず毎日覗いてますけども←結局踊らされてる人

マックとジョニーが新たに紹介されてますね。

いまだにウバランから0になるまで待つわ。

でも今14だから、0まで長いなぁ

 

 

大切な日。

真っ昼間から日本酒。

酔いましたか

1杯で酔っちゃうの??

何か可愛いなぁ~

まるちゃんって、すぐ顔が真っ赤になっちゃうんだよね

気分良くなって、ほわほわしてるんでしょ??

あ~柱の陰からでいいから、そのほわほわまるちゃん見ていた~い

ほっぺもつんつんしてみた~い

てへっ

 

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように

 

 

 

裕ちんたちのバーベキューも楽しそうですね。

今年はイルカちゃんだっけ?は登場しなかったのかな?

またバーベキューエピソードがどこかで聞けたらいいな

 



最新の画像もっと見る