朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

髪切りたい…

2012-08-27 23:17:39 | 関ジャニ∞

今日の夜ふかしは00時28分からなんですね~。

起きてられないかも…

24時間マラソンの舞台裏を観てましたけども、やっぱり感動しますね。

で、昨日はやっぱり去年の24時間を観てたんですけど、

エイトだけの映像を編集したDVDが観られなくなってる~~~

何かさ~、ちょいちょいあるんだよヒナまるりょのQさまも観られないんだよ

DVDのディスクが悪いのか、うちのソニーちゃんが悪いのか…

24時間はベタ録りのが観れたのでよかったけど、何なんでしょうね

で、夜中に号泣しちゃったから朝目が若干腫れてたし羽鳥さんほどじゃないけどね

まるちゃんったら去年もタニタンみたいな髪型だったわ~←湯田っち仕様だと

で、すっかり忘れてたけど、大倉さんデコ出してたわね~。

弾けた大倉さん可愛かったな~

で、やっぱり書道ガールズのひなちゃんがめっちゃかっこよかった~

すばちゃんの笑顔も可愛かったし

すぐとは言わないけど、またいつかやって欲しいな~って思ったり、思わなかったり…

 

今日は帰れま10にまるちゃん、あいりちゃん、上田くん。

まるちゃん可愛かったな~

あいりちゃんときゃっきゃしすぎて、トシさんに怒られちゃったけど

トシさんの後ろにヒナちゃんの影が見えたよ

あんな扱い、まるちゃんが喜ぶだけやのにな~。

最後髪ぐっちゃぐちゃにしてるまるちゃんに実は萌えた

あ~めっちゃ可愛かった

ご飯作ってたし、子供ぎゃあぎゃあ騒いでて聞こえなかったしで、ちゃんと見れてないので

後でか明日ゆっくり観ます。←今長女がテレビ前にデ~ンといる

 

大切な日。

撮影お疲れ様です。

もうクランクアップの方がいるんですね~。

本当に寂しいですよ

終わって欲しくないな~。

ラストまで頑張ってください。

最後までちゃんと観ます!!!

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

大倉さんも映画撮影始まったんかな?

Webで日記始まればいいのにな~やって欲しいな~

主演映画ってなると忙しいかな~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろぴー)
2012-08-28 08:05:04
きよさん、お久しぶりです。
うちもたまにディスクがおかしくなり、観れなくなる時ありますねそろそろディスクの整理をしないとです・・・
24時間~去年の夏はまだ∞にハマっていなかった私・・・メンバーの泣き顔みたかったな~

マルちゃんのドラマ、最初はエッチなシーンとか観たくなアアアいと、思ってましたが落ち着きましたよ
返信する
Unknown (さっちゃんママ)
2012-08-28 14:42:16
きよさん、こんにちは♪
今日は午前中で仕事が終わったので、ちょっとのんびりしてま~す。
昨夜のお試しかっ!は面白かった~(笑)
徹夜になって、テンションMAXのまるちゃんと愛梨ちゃんが、可愛かったです。
私もきよさんのように、トシさんの後ろにヒナちゃんがみえました~(笑)

今日はテレビ誌の早売りでした。
ガイドはエイトのページがお休みになって寂しくなっちゃいましたね。
今回はボーイズ最終回の記事があります。
汗と鼻血でグチャグチャのタニシくんと花ちゃんが
写ってます。
最後のストーリーはなんか意味深でしたのよ!!
えっ!?え~!て、なりました。至福って…!?
きよさんもぜひチェックして下さいね。
あと、最後の方にジャニーズのセクシーフォトブックがついてますが、エイトは少しコスプレが載っていました。
ジョンは、パラパラとめくっただけでした。
ごめんなさいm(__)m

では私は今夜、ヒナちゃんの書道ガールズと章ちゃんのパントマイムを観ようと思ってます!!
返信する
追加です。 (さっちゃんママ)
2012-08-28 15:58:37
さっきはセクシーフォトにエイトが見つけられなかったんですが、ありましたよ。
「ニク!いやつ」って、誰の体のパーツを
当てるやつ。
私、ぜーんぜんわかりません。
きよさんが見られて、わかったら教えて下さい(笑)
返信する
ひろぴーさんへ (きよ)
2012-08-29 00:20:55
こんばんは!!

お久しぶりです
ひろぴーさんとこもなります??整理はしてるんですけどね~
ちょいちょいブルーレイに嫌われてます

あの時特に上3人がよく泣いてましたからね~。
泣かないイメージが強かったまるちゃんまで泣いてたので、
ただでさえ涙腺崩壊してたのに、もらい泣きした記憶がありますね

わ~い落ち着きました??よかった!!
確かにエッチなシーンはほぼ無くなりましたもんね
返信する
さっちゃんママさんへ (きよ)
2012-08-29 00:27:25
こんばんは!!

あ、やっぱり見えました??
ヒナちゃんいましたよね~ま、ヒナちゃんいたら叩かれてると思いますが

いつもテレビ誌情報ありがとうございます!!
意味深なストーリーがめっちゃ気になるので、
明日朝一でチェックして来ま~す!!!
セクシーフォトブックですか?
体のパーツって意外と難しいんですよね~
挑戦してみま~す!!

返信する