朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

夏が終わる

2012-08-26 22:09:14 | 関ジャニ∞

今年の24時間も終わりましたね。

関係者の皆さまお疲れ様でした。

我が家の長女が24時間頑張ってました~

さらに嵐が大好きになったわ~って言いながら、もう寝ちゃったよ

あたしはどうしても去年のエイトを思い出してしまうんだよね~。

なので、後から去年のやつを見ようと思います。

書道ガールズのやつがすっごく見たいんだよ~。

今日は通信もあるから忘れないようにしなくちゃね

 

大切な日。

連日撮影お疲れ様です!!

だんだん諸々強くなってきているタニシ。

最終回が近づいて来てもっともっと強くなるんかな?と思いつつ

へタレなタニシでもいて欲しいような

ってか、終わっちゃうの嫌だ~寂しいよ~ってのが今の気持ちです。

気になる言葉もありますが…

ステーキ食べてパワーアップですね!!!

ゴールまでFIGHT!!タニタン

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

明日も仕事…そろそろ平日休みたい

エイトレンジャー観に行きたい

 

今日は短くてすいませ~ん

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロロ)
2012-08-27 09:31:28
おはようございます!

バタバタと夏が過ぎていきますねー。
熱い秋がすぐやってきますが(笑)

私も24時間見ながら、去年の事を思い出してました~。今年はしっかり見てなかったけど、ラスト1時間を見ながら去年の見直そうって思ってました~。
今日は丸ちゃん、お試しか!ですね。
それを楽しみに仕事こなします!
返信する
お久しぶりです。 (なお)
2012-08-27 17:59:10
きよさん、こんばんは。

毎日、暑いですね~。

ウチの二女もチャリTシャツ着て24時間テレビの嵐さん観てました(笑)
私と三女はがっつり観てなかったけどやっぱり、昨年のエイトを思い出しちゃって…(笑)
今日、私が仕事から帰ったら三女は宿題そっちのけで昨年のヒナちゃんのドラマ観ていました。
私も今夜、何か観たいなぁと思ってます~(笑)
その前に今夜のお試しかっ!楽しみです~♪
返信する
ロロさんへ (きよ)
2012-08-27 23:53:48
こんばんは!!

ほんとですね~。
熱い秋がやってきますね!!

ですよね~今年の観てたら、やっぱり去年の観たくなりますよね

お試しかのまるちゃん可愛かったです~
明日からまた頑張れますね!!
返信する
なおさんへ (きよ)
2012-08-27 23:58:38
こんばんは!!

お久しぶりです
ほんと毎日暑いですよね~

うちの子もチャリT着て24時間観てましたよ。
私も去年の着ちゃおかなって思ったけど、引かれそうなのでやめました

結構去年のエイトの回、見返してる方多いですね。
私も観てまた号泣でした

お試しかのまるちゃん可愛かったですね
返信する